チャウチャウ日記

チャウチャウの成長日記を綴ります。

母ちゃんの作品

2012-09-07 08:44:20 | 母ちゃんの作品

久しぶりに母ちゃんの作品を紹介しましゅ。


初めての模様でしゅ。


糸は草木染めでしゅ。






テーブルセンターでしゅ。


以上でしゅ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ (ゴン)
2012-09-07 12:12:58
またまた素敵な織物ができましたね。
さわやかなペパーミントグリーンが涼しげです。
今日のももちゃんのお目々はパッチリでかわいいです!!
換毛期でお目々の周りもすっきりしたのかな?
返信する
Unknown (kazumi)
2012-09-07 14:46:07
ももちゃんの母ちゃんはすごいね~!お料理も相当なものだし。父ちゃんは幸せだね。
ところで、トヨタさんで聞いてきました、ワンコ連れてきても良いのかって。OKでしたよ~。なかにワンコの写真もたくさん貼ってあったよ。来月バッテリー交換に行くらしいので一緒に行くつもり。お利口にしていられるかなぁ、ももちゃんみたいに・・・。   byエレ
返信する
新しい毛 (ももの母)
2012-09-08 19:28:18
ゴンさんありがとうございます。
ももはただ今換毛期で、冬毛がほとんど抜けました。
でも、お腹とあごの下に新しい毛が生えてきているんですよぉ~。
そろそろ寒い冬に向けて、ももの体も準備の段階に入っているみたいです。
返信する
Unknown (ももの母)
2012-09-08 19:31:40
kazumiさん、よかったですねぇ~。
チャウチャウ、特に黒チャウチャウは珍しいので、
皆のアイドルになるんじゃないですか。
エレちゃんもお利口さんにしていると思いますよぉ~。
返信する
ますますすてき~ (大豆)
2012-09-08 20:04:30
どんどん腕を上げるかあちゃん!
さすがです!
自然な色が優しいね~
ももちゃんのやさしいお顔も
母ちゃんの作品に負けず、いいですよ~
返信する
優しい (ももの母)
2012-09-09 11:14:58
大豆さん、ありがとうございます。
草木染めなので、
「え、この色とあうかなぁ~」と思ってもあうんですよ。
草木染めは眼に優しいです。
もものお目々も優しいでしょ。
返信する

コメントを投稿