チャウチャウ日記

チャウチャウの成長日記を綴ります。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふさふさ!! (ボスちい)
2012-02-27 12:42:39
ももちゃん、ふさふさで気持ちよさそう!!
シャンプーって、なかなか体力使うから、疲れるんだよねぇ~

今日はさらさらで、気持ちよくお昼寝できるねぇ~
カリンも…そろそろ洗わないと!!
返信する
頑張ったね (リンギオ)
2012-02-27 19:07:53
ももちゃんシャンプー頑張ったんだ
気持ちよかった
僕はシャンプー間逃れたよ
でも土曜日にされるみたい
家出しようかな
返信する
ふわふわ~ (ハル)
2012-02-27 20:13:13
ももちゃん、ふわふわできれい♪
イエイエ いつもきれいですが^^

時々遊びに来ているの、ももちゃんのお顔を見に。
ももちゃんを眺めていると気持ちが安らか~に、ふわふわ~になります。
ありがとう♪
返信する
すっきりでぐっすり? (ひなのまま)
2012-02-28 10:02:12
ももちゃん、シャンプーお疲れ様
少しずつ“薄着”になって、そろそろ、春の準備ですか?
気持ちよさそうなももちゃんを見て、私も添い寝したくなりましたぁ
返信する
頑張ります (ももの母)
2012-02-28 12:16:45
ボスちいさん、もものシャンプーは二人で1時間半で終わりますが、
初代クララはお毛々が密集していたので、二人でゆうに2時間かかりました。
でも、父ちゃんと母ちゃんは歳をとってきたので、もものシャンプーも疲れますが、
可愛いももものため、頑張ります。
返信する
シャンプー (もも)
2012-02-28 12:19:26
リンギオちゃん、ももは清潔なワンコが大好きです。
だから、土曜日、シャンプーをして下さい。
返信する
癒し (ももの母)
2012-02-28 12:25:02
ハルさん、私も、ももの顔をみていると気持ちが穏やかになるんですよ。
毎日同じ顔ですが、不思議にず~~っと見ていても飽きません。
本当にももは癒してくれます。
返信する
 (ももの母)
2012-02-28 12:28:19
ひなのままさん、今年は寒い日が多かったような気がしますが、
ももの毛が抜けるということは、春がすぐそばまできているのかもしれませんね。
春が待ち遠しいです。
返信する

コメントを投稿