チャウチャウ日記

チャウチャウの成長日記を綴ります。

物思いにふけるもも

2010-09-10 08:23:44 | Weblog
秋だぁ~
物思いにふけるわたくしもも。
何を思うぞわたくしもも。


あの方達は今何をしているのかなぁ~


リンギオちゃんはまたプールに入っているのかなぁ~


ベィビーちゃんはママと一緒かなぁ~


ボス君は水風呂に入っているのかなぁ~~


ハァ~~~


母ちゃん、食欲の秋だよ~~


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あははは (りえ)
2010-09-10 09:00:05
センチメンタルにボーイフレンドを思ってるかと思えば食欲の秋ですか
んもうお茶目なんだからぁ
アミは鼾かいて寝てる。あ!おばあちゃんはどうでもいいかぁ
こちらも朝晩は涼しくなって少しお散歩できるようになったよ
返信する
食欲だよねぇ~♪ (ボスちい)
2010-09-10 10:13:41
ももちゃん、お久しぶりです

あらぁ~、物思いにふけって、ちょこっと思い出してもらえて、ボスも嬉しいですワン

そう、私が居ない間もボスは水風呂の日々だったようです
でも最近はちょっと涼しくもなり、まさにももちゃんと一緒、“食欲の秋”まっしぐらですよぉ~
もう夕食にドックフード3カップ山盛りを食べても、お腹が満たされないらしく、おやつのビスカルで何とか堪え忍んでます

まぁ、食欲があるのは元気な証拠!なので、ももちゃんも、食欲の秋を満喫してくださぁ~い!!
返信する
体力づくり (もも)
2010-09-10 11:37:53
りえさん、恋にも体力使うからなし。
まず、いっぱい食べてモコモコももをアピールするんだし。

返信する
よかったし (もも)
2010-09-10 11:43:13
ボスちいさん、お帰り~~~。
ボス君、カリンちゃんも元気でよかったし。
1週間会えなくて、ももも淋しかったすよ。
ドッグフード山盛り3カップは、ももの1日分のごはんだし。
もも、涼しくなってきたからご飯いっぱい食べるし。
母ちゃん、おかわり~~~
返信する
Unknown (ひなのまま)
2010-09-10 12:38:07
物思いにふけるももちゃんの横顔・・・
と思いきや、やっぱり「食欲の秋」だよね
私は・・・何度目の成長期なのか、右肩上がりの体重曲線です
返信する
こんばんわ☆ (後藤ベイビー)
2010-09-10 19:51:36
ももチャ-ン夏バテしてまちぇんか
すっかり秋でちゅね
お散歩が大嫌いなボクも今日はなが~くお散歩しまちたよ~
早くみんなでお散歩したいなぁ楽しみでちゅ

返信する
食欲 (もも)
2010-09-10 20:49:48
ひなのままさん、涼しくなったら食欲が出てきたんだし。
今日もサンマ食べたし。
今日、母ちゃん、さつまいも買ってきたから、
明日か明後日さつまいも食べれるかも。
返信する
頑張ったし (もも)
2010-09-10 20:56:14
ベィビーちゃん、もも、夏バテしないで頑張ったし。
ベィビーちゃんとこも今年の夏は暑かったんだべかぁ~。
来月、ベィビーちゃん達に会えるから、
もも、いっぱいご飯食べて、
モコモコももで会いに行くから待っててぇ~~
返信する
ももちゃん… (リンギオ)
2010-09-10 22:31:55
僕も毎日ももちゃんのこと考えてるよ
おふうちゃんもリョーミューちゃんもアミちゃんもみんなのことを思っています
来年こそはみんなに会いたいなぁ
でもその前にももちゃんとベィビーくんと仲良く遊ばなきゃ
美味しい芋煮作ってもらおうね
返信する
リンギオちゃ~~ん (もも)
2010-09-11 08:20:24
リンギオちゃ~~ん、涼しくなってよかったなし。
秋のオフ会、ももも楽しみだし。
早く、リンギオちゃんとベィビーちゃんに会いたいし。
リンギオちゃんとこの芋煮は味噌味?
醤油味?両方?
返信する

コメントを投稿