チャウチャウ日記

チャウチャウの成長日記を綴ります。

ちめた~~~い

2010-07-29 08:24:02 | Weblog
夕方の散歩を終えて・・・
母ちゃんが即席クールタイを作ってくれたんだし。
アンヨとお腹にも・・・・


バンダナに保冷剤を入れて


アンヨもだよ


アンヨがちめた~~い


キャハハハ・・・


母ちゃん、お腹にも。


えへへ・・・


お腹、ちめた~~~い


母ちゃ~~ん


気持ちいいよ~~



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Tシャツ | トップ | 梅雨に逆戻り? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったねぇ (りえ)
2010-07-29 09:36:14
埼玉の方のチャウチャウさんは確か便座カバー利用してたよ中に保冷剤入れて。
埼玉は東京より暑いからねぇ
ももちゃんつめたくて気持ちいい~って顔してるね
アミはタオルに保冷剤入れて散歩した事もあるよ。
今年はそっちも保冷剤いる位暑いんだねぇ
本当におかしな天気だね

今日は久々になんだぁ。多少涼しいけど湿気が凄い
散歩も行かれないし
返信する
気持ちよさそぉ~♪ (ボスちい)
2010-07-29 09:48:49
きゃっ、気持ちよさそうなももちゃん
ヒンヤリは、本当に気持ちが良いよねぇ~♪
ボスも、ゲージにLサイズのステンレス製ヒンヤリシートを敷いてお腹をくっつけながら休んでるじょ♪

ももちゃん、とっても嬉しそうなお顔、可愛いですよぉ~
ヒンヤリ最高ですよねぇ~
返信する
梅漬け (もも)
2010-07-29 12:30:59
りえさん、今日は雨が降ったりやんだりで、涼しくて梅雨が戻ったようなへんな天気。
母ちゃんが「これでは体調おかしくなっちゃうよ」って言っているんだし。
でも、母ちゃんは毎朝「しょっぱい梅漬け」を食べているから大丈夫だと、ももは思うんだよ。

返信する
ヒンヤリシート (もも)
2010-07-29 12:35:10
ボスちいさん、ヒンヤリは気持ちいいなし。
ももも母ちゃんに、ヒンヤリシートおねだりしてみようかなぁ~。
だけど、ボスちいさん、今日は涼しいんだし。
もも、せっかくお毛々切ったのに。
それも虎刈りに。
返信する
やっぱり冷たいのが好き♥ (チャウ子)
2010-07-29 12:47:06
暑い日は冷たい保冷剤が最高やね。
ももちゃん、めっちゃ笑顔やし。
ウチも散歩の後にクーラーの通風口に乗っかるのが今の一番のシアワセ
返信する
Unknown (ソフィママ)
2010-07-29 13:39:14
ももちゃん 桃色のクールタイで桃色といき~
ソフィママも夕べはアイスノン使ったじょ~
ちめたいは気持ちいいよね~
返信する
Unknown (もも)
2010-07-29 19:05:57
チャウ子さんちは、下からちめたい風がくるんだなし。
ももも、一度でいいからそういうおうちに住んでみたいし。
母ちゃん「宝くじあたったら」だって。
返信する
ぐっすり (もも)
2010-07-29 19:08:22
ソフィママさんもアイスノン使ったのかし。
よく眠れたかなし。
ももはいっつもぐっすりだし。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事