チャウチャウ日記

チャウチャウの成長日記を綴ります。

カリカリカリ・・・・・

2011-10-15 08:36:43 | Weblog
今朝は小雨の中散歩
散歩から帰ってくると
ごはん、ごはんが待っている。


まずはお水をガブガブ・・




カリカリカリ・・・・




カップ1.5杯分完食

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユミック)
2011-10-15 09:25:24
完食ですね
美味しかった
ももちゃんはご飯が出たらすぐに食べきるのかな
リンギオは夕方までダラダラと分割食ですよ
返信する
偉いなぁ (りえ)
2011-10-15 09:36:20
完食だし自分で食べてる
アミはいつからか私の手からしきゃ食べなくて

1、5なんだぁ。アミは1日1回2カップ
なのに何故太るかなぁ・・・・・
返信する
偉い!! (ボスちい)
2011-10-15 10:28:20
ももちゃん、ちゃんとご飯を出されたらきちんと食べて、偉いですねぇ~
カリンなんか、しぶしぶ夜の10時過ぎないと食べださないし…
たまに態度が悪くて、寝ながら食べるし…
ももちゃん、偉い!!
しかも、1.5カップをきちんと食べるんだね♪
そして、夜も1.5カップかな??
ボスは夜に3カップだから、同じかな??
でも、なんだか、ボスの3カップの方が多く見えるのは気のせいかな??
ももちゃん、これからもバッチリ食べて健康維持しないとね
返信する
夕方の分と一緒 (もも)
2011-10-15 19:07:34
ユミックさん、ご飯は美味しいよぉ~。
朝ごはんはすぐに食べるときと、夕方の分と一緒に食べるときもあるよ。
返信する
なぜかなぁ~ (もも)
2011-10-15 19:12:52
りえさん、ももは朝1.5カップ、夕方1.8カップで1日3.3カップ食べるけど、
朝食べないときは、夕方、朝の分に1カップ足して、2.5カップの時もあるよ。
ももは朝1時間、夕方1時間くらい散歩するから太らないのかも。
返信する
体重26k (もも)
2011-10-15 19:18:29
ボスちいさん、ももも朝食べたくないときもあるよ。
そのときは夕方と一緒に食べるよ。
普通は朝1.5カップ、夕方1.8カップなんだけど、
朝食べないときは、朝の分に夕方1カップを足した2.5カップのときもあるよ。
これから寒くなるので、ご飯をいっぱい食べてモコモコにしとかないとね。
でも、体重は26kなんだよ。
返信する
おいしいですか? (ひなのまま)
2011-10-15 21:53:27
カリカリカリ・・・
おいしかったですか
パクパク食べてくれると、うれしいんだなぁ我が家では、りんごはパクパク
でも、ひなは・・・私の手の上から食べます。そうしないといけない、と思ってるみたい
だって、私が不在の時は、一人でさっさと食べるらしいから
返信する
美味しかったよ (もも)
2011-10-16 09:10:56
ひなのままさん、美味しかったよ。
ももが食欲ないと母ちゃんが心配するからね。
これから寒くなるからいっぱい食べて体力つけなくちゃ。

返信する

コメントを投稿