チャウチャウ日記

チャウチャウの成長日記を綴ります。

日没まで

2010-08-29 08:12:51 | Weblog
日没の時間が早くなってきたし。
そのあと、あっという間に暗くなってきちゃうから、
ももの夕方の散歩もタッタッタッタッ・・・・・

18時7分

18時7分

18時7分

18時9分

18時9分

18時10分

18時10分

18時10分

18時10分

18時11分

18時11分

18時11分

18時11分

18時24分

18時24分

18時24分


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなのよ (りえ)
2010-08-29 09:03:22
もう少し涼しくなったからなんて思うと
暗くなっちゃうし暗くなると嫌だけど早くは出られないし
いつまでも秋にならないからだよねぇ
朝の散歩も5時じゃまだ暗い時期になったというのに。秋はどこへいったんだろうね
返信する
秋になってくね (アイコ)
2010-08-29 09:42:18
日没が早くなって、ほんの少し朝、夕が楽になってきました。
陽が上ると、まだ暑いけど。

昨日は、夕方からドッグランへ行きました。
久しぶりにいっぱい走って、楽しかったよ~
ももちゃんと遊びたいなあ

ももちゃんのお母さんは器用ですね。
あんなに難しそうな模様を織るなんてスゴイです。
返信する
すぐ暗くなるし (もも)
2010-08-29 11:03:33
りえさん、夕方の散歩から帰ってくるのが18時30分頃で、
もうその頃から薄暗くなって、
少し息を整えて、
ブラッシングをしたりアンヨを洗ったりしていると
もう暗くなっちゃうんだし。
返信する
ももも (もも)
2010-08-29 11:06:47
おふうちゃんとこはドッグランがあっていいなぁ~。
ももんとこも少し離れたところにあるんだけど、
もも、まだ行ったことないんだよ。
ももも、またおふうちゃんと一緒に走りたいし。
返信する
本当に・・・ (ユミック)
2010-08-29 15:17:20
日が暮れるのが早くなったよね
でも暑さが変わらないってどういうことだろうね・・・
ももちゃんの散歩コースからは山に日が沈むの綺麗に見れるね
返信する
きれいだし (もも)
2010-08-29 19:34:12
ユミックさん、日昼は暑くていやんなっちゃうし。
散歩しながら日没をみているんだけど、
天気がいいからきれいだし。
返信する
そうですねぇ~♪ (ボスちい)
2010-08-29 21:08:28
わぁ~、とっても綺麗な夕焼けですねぇ~
こんなに綺麗な夕焼けと一緒にお散歩できて、
ももちゃんいいなぁ~

でも、本当に日が沈むのが徐々に早くなってきましたよねぇ~
日が短くなると・・・涼しくなるように思うのに・・・未だ暑いですねぇ。

でも、とっても綺麗な夕日が見れるお散歩なら、
ちょっと暑さが残っていても気分がいいですねぇ~

あぁ~、早く涼しくなって欲しいですね
返信する
盆地 (もも)
2010-08-30 08:27:50
ボスちいさん、ももの散歩コースは田んぼ道なんだし。
家並みの中の散歩より少し涼しいんだし。
おっきな建物もないからなし。
ももの住んでいるところは盆地なので、
まわりがぐるりと山に囲まれているんだし。
そのかわり、冬は厳しいよ~~

返信する

コメントを投稿