チャウチャウ日記

チャウチャウの成長日記を綴ります。

ご褒美

2012-02-09 09:18:26 | Weblog
ももがお留守番していたので、
ご褒美に、夕ご飯に真アジをあげました。
真アジを焼いている匂いでヨダレがタラ~~

アジが焼きあがるまでじっと我慢して待っています


でも、ヨダレがタラ~~




焼きあがったアジの骨をほぐしてあげます


食べていいよぉ


ももが見ている先には仏壇があります。
爺ちゃん、婆ちゃんに「美味しかったよ」って報告しているのかもしれませんね。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう・・・ (ボスちい)
2012-02-09 10:08:13
ももちゃん、美味しそうなアジが食べれてよかったね
お魚は健康にいいよねぇ~

ご先祖様にもちゃんと美味しいご報告をするなんて…ももちゃんは立派だなぁ~

カリンもお魚食べるけど…がっついて食べたら…寝ちゃうよぉ~
返信する
婆ちゃんと (母ちゃん)
2012-02-09 12:13:02
ボスちいさん、ももは魚、肉を本当においしそうに食べますし、入れ物もピカピカになるまで舐めていますよぉ~。
時々、仏壇の前に座っていますが、仏様と何か話しているんでしょうかねぇ~。
婆ちゃんはクララをとっても可愛がっていましたから、婆ちゃんとクララのことを話しているのかもしれません。
返信する
Unknown (はるの雪)
2012-02-09 13:55:50
「おカーちゃん、もっと多く頂戴。。。」
O(∩_∩)O~
返信する
 (kazumi)
2012-02-09 19:42:19
ももちゃん、すっごい涎だねぇ。リンギオ君には見せられないね。
お皿をあまり舐めると、ヌルヌルして洗うのが大変じゃありませんか?
返信する
ドッグフード (母ちゃん)
2012-02-09 19:54:07
はるの雪さん、ももは魚を食べる前にすでにご飯を食べています。
主食のドッグフードを食べなくなるので、このくらいがちょうどいいと思います。
返信する
ヌルヌル (母ちゃん)
2012-02-09 19:56:14
kazumiさん、おっしゃるとおり、ももの食器はもうすでにヌルヌル状態です。

返信する
なになに (リンギオ)
2012-02-09 20:43:12
ももちゃん、お爺ちゃんとお婆ちゃん何って言ってた
お魚もらえて良かったね~これらもいいコにしてなさいねって言われたかな
お魚美味しそうだね
僕もお魚食べたくなったなぁ
返信する
お魚大好き (リョーママ)
2012-02-10 00:54:38
ももちゃんのヨダレ~(笑)
うちのリョーリョーミューミューもお魚が大好きで、焼きだすとガスレンジの前から離れませーん

ももちゃんはお行儀いいなぁ~
(^_^;)今日リョーリョーはテーブルの上に置いたお肉を、一切れ泥棒して怒られてました(笑)

ヨダレヌルヌル食器はアクリルの毛糸で編んだタワシが一番よく落ちますよ~
返信する
お利口 (もも)
2012-02-10 14:46:47
リンギオちゃん、爺ちゃん、婆ちゃんはクララ姉ちゃんと同じく
もももお利口だねって言っているみたいでしゅ。
お魚美味しかったよ。
返信する
タワシ (母ちゃん)
2012-02-10 14:52:27
リョーママさん、リョーリョーちゃん、ミューミューちゃんも魚大好きなんですね。
人間と同じで、やっぱり美味しいものには食欲そそるんですね。
アクリルの毛糸で編んだタワシで洗ってみますね。
その前にタワシを編まなくちゃ。
返信する

コメントを投稿