チャウチャウ日記

チャウチャウの成長日記を綴ります。

お土産なし?

2010-02-21 09:24:42 | Weblog
昨日は、母ちゃんがお出かけしただし。
それで、ももは母ちゃんを駅まで送り迎えしただし。
ところがだし、母ちゃんは、もものお土産を買ってこなかっただしよ。
もも、ガックリだし。
母ちゃ~~ん、もも、リンギオちゃんのとこに家出してやるだし。


母ちゃん、お出かけだし。






母ちゃんを迎えに行ってくるし。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらぁ (りえ)
2010-02-21 10:23:24
お母ちゃん忙しかったんだし、仕方ないしお母ちゃんが帰ってきたんだから、それが一番嬉しいし
リンギオ君とこはお母さんまだかえらないし
今日はお母ちゃんに一杯甘えられるし
そういえば、そっち地震だったんじゃない
アミはというか私も地震だし
ももちゃんは大丈夫かな
返信する
わからなかったし (もも)
2010-02-21 11:21:13
りえさん、そうだなし。
母ちゃんにいっぱい甘えるし。
地震?
気が付いたのは父ちゃんだけで、母ちゃんとももは全然わからなかったし。
鈍感なんだべかぁ~~
返信する
おいで~ (ユミック)
2010-02-21 19:22:51
ももちゃんの家出先のリンギオ家はいつでもwelcomeですよ
お母さんも帰って来たし
まぁ、お父さんとお母さんが一緒に来てくれた方が嬉しいですが・・・
家では、リンギオが一番に地震を感じていましたよ
返信する
よかったなし (もも)
2010-02-21 20:18:36
ユミックさん、お母さんが帰ってきてよかったなし。
リンギオちゃんも喜んでいるなし。
ももも家出はやめたし。
やっぱり母ちゃんと離れらんにし。
返信する

コメントを投稿