チャウチャウ日記

チャウチャウの成長日記を綴ります。

ヒート2

2010-09-24 08:22:11 | Weblog
今日もパンツで失礼。
このパンツはももがいたずらしてナプキンをとってしまので、
アンヨのところにゴムを入れてあるんだし。


おケチで失礼

寒いから布団へと

どっこいしょっと

あ~~あ

急に寒くなったなし









お休み


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日の (りえ)
2010-09-24 09:48:07
おパンツも素敵だし
ももちゃんは何でも似合うしでもピンクは特に素敵だよ
今日に寒くなったねぇ。こっちもだよ。
もよいで散歩がなかなか行かれないよ

そういえばボスちいさんとこに書いてた
「振り向かないで~○○の人~♪」
だっけ流行ったんだよね~
返信する
まったりだねぇ~♪ (ボスちい)
2010-09-24 09:53:37
ももちゃん、ピンクのパンツも可愛いですよぉ~
足のゴムひももキュートですよぉ~

やっと涼しくなってきましたよねぇ
ボスも、何とかこの酷暑を乗り越え、ようやく息を吹き返したようです

ももちゃん、急に寒くなってきたから、暖かくしてね
寒くなると、そろそろリンギオちゃんと、ベイビーちゃん達とのオフ会があるから、楽しみですねぇ~
返信する
かわゆい! (ひなのまま)
2010-09-24 10:00:37
ももちゃん、涼しくなりましたねぇ
ピンクのおパンツ、かわゆいですね
かぼちゃパンツみたいで・・・
ウチの娘たちは、相次いで、終了いたしました
食欲も戻って、ホッと一安心です。今年は暑かったから
返信する
ももちゃんだけにピンクパンツ~ (ゴン)
2010-09-24 11:11:35
ヒートは大変そうですが、もも色パンツを履いているももちゃんはとっても可愛いです。
足の所にゴムが入っているのもなんだか可愛いです。
でも、ももちゃんの足はなかなか長いですね。
返信する
同じ年代 (もも)
2010-09-24 14:27:20
りえさん、涼しくなってよかったし。
暑いときはパンツはいてられないからなし。
「振り向かないで~~~の人」のCMわかるっていうことは、
りえさんも母ちゃんと同じ年代ってことだなし。
返信する
頑張ったし (もも)
2010-09-24 14:31:26
ボスちいさん、ボス君もカリンちゃんもよく頑張ったし。
ももも頑張ったし。
これからはもも達の季節だよ~~。
秋だよ~~。
リンギオちゃん、ベィビーちゃんと会えるよ~。
返信する
かぼちゃOK (もも)
2010-09-24 14:34:49
ひなのままさん、ほんとかぼちゃパンツだなし。
母ちゃんは婆ちゃんのズロースだって冷やかしているけど。
今度からはかぼちゃみたいなパンツって言ってもらうんだし。
返信する
ピッタシ (もも)
2010-09-24 14:39:32
ゴンさん、ももの体型で可愛いパンツはなかなか売っていないんだし。
唯一このパンツがももにピッタシなんだし。
もも、アンヨ長いかも
返信する

コメントを投稿