チャウチャウ日記

チャウチャウの成長日記を綴ります。

やっと咲き始めました

2012-04-25 09:05:29 | Weblog
待ちに待った桜がやっと咲き始めました。
毎年きれいに咲いてくれる学校の桜です


もも、今朝も元気に散歩しましたよぉ~。


ももはクンクンに忙しいです








桜の樹の下で












もも、桜もよく似あうよ。


しだれ桜です




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
咲いたねぇ~!! (ボスちい)
2012-04-25 15:40:37
わぁ~、桜、咲き始めましたね!!
これで晴れたら桜のピンクがもっともっと映えて、綺麗ですねぇ~

ももちゃんは軽いから、桜の枝まで抱っこするのも可能なので、
桜と一緒に写真が撮れて、良いなぁ~

私もボスと一緒に桜写真撮るために、ボスを抱っこしていたら…その様子に驚いた人達でいっぱいになって…気が着いたら見物の人に囲まれちゃいました

ももちゃん、今年も、たぁ~くさん桜写真撮って下さぁ~い!!
返信する
母ちゃんも (ももの母)
2012-04-25 18:34:20
ボスちいさん、9時頃から晴れて5月下旬の気温になりましたよぉ~。
残念ながら、母ちゃんは抱っこできないです。
ボスちいさんみたいに母ちゃんもももを抱っこしたいんですが。
ボスちいさんがボス君を抱っこしているのをみたら、皆ビックリしちゃいますよ。
返信する
我が家も (リンギオ)
2012-04-25 21:54:31
ももちゃん桜キレイだね
我が家の近くも同じくらいの咲き具合いだよ
でも明日から雨なんだよね
返信する
きれい (もも)
2012-04-26 18:47:35
リンギオちゃん、桜きれいだよ。
雨、少し降ったけど散らないで残っているよ。
もう少し楽しめそう。
返信する

コメントを投稿