チャウチャウ日記

チャウチャウの成長日記を綴ります。

日光浴

2010-05-22 06:58:24 | Weblog
今日は小学校の運動会。
昨日、子供達は運動会の練習を一生懸命していたし。
ももんちではもものおもちゃの日光消毒。
ももの涎、鼻水、目やにがいっぱいついているからなし。


運動会の練習

もものおもちゃだし

ふゎ~~い・・・

ももも一緒に消毒?しちれいな・・

ももの鼻水つけてやる

ムフフフフ・・・・

何もしていないし


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ももちゃんは (りえ)
2010-05-22 09:05:02
玩具が沢山あるんだねぇ
アミもあるんだけどお気に入りってのがあって後は埃かぶってる
ももちゃんのお気に入りはどれかなぁ
運動会なのね。明日はみたいだから今日でよかったね。
多分そちらも明日はじゃないのかなぁ。

今日はで暑くなりそう
返信する
いっぱいあるし (もも)
2010-05-22 21:21:13
りえさん、ももの玩具いっぱいあるし。
いろいろもらったりしているからなし。
ももはいろいろな玩具で遊んでいるし。
明日、ももんとこもだし。
返信する
運動会の音! (リョーママ)
2010-05-22 22:35:37
ももちゃん
運動会の音とか怖くなかったでちゅかー?
┓( ̄∇ ̄;)┏うちは今、選挙カーから流れる大音響のウグイス嬢?悲壮なおばちゃんの雄叫びにビビりまくって吠えまくりでーす(笑)
うるさくってお昼寝できまちぇんよ~byミューリョー
返信する
おもちゃが一杯! (チャウ子)
2010-05-22 23:27:48
ももちゃん、愛されてるわぁ。
ウチはおもちゃで遊ばへんチャウやから、貰い物1個+コング1個しか持ってへんねん。
まれ~にカミカミして遊ぶのは...ゴンさんのストッキングとタイツ
あのグニャグニャした歯ざわりがたまりまへ~ん。
最近はお口が届く場所から消えてしまったけど。

返信する
Unknown (ソフィママ)
2010-05-23 00:22:50
わあ~~~~形がちゃんとあるオモチャ~

ももちゃんまだおこちゃまなのに破壊しないのですね~

ウチの仔たち、小さい頃は破壊魔でしたよ~

縁側で日光浴、ステキ~
返信する
気にならなかったし (もも)
2010-05-23 08:47:23
リョーママさん、ももは運動会の大音響、全然気にならなかったし。
毎日、運動会の練習を聞いていたからかなし。
音楽というより先生の怒鳴り声のほうが大きかったけどなし。
グーグー寝てたし。
返信する
靴下 (もも)
2010-05-23 08:54:34
チャウ子さん、もも、おもちゃいっぱい持っているんだし。
クチャクチャしてお目々がないのもあるけどなし。
時々、父ちゃんの靴下をカミカミすると、母ちゃんが「水虫うつるからやめな」っていうんだし。
もももそれ聞いて「ゲッ」っとなってしまったし。
父ちゃん、ごめんなし。
返信する
大丈夫 (もも)
2010-05-23 09:00:55
ソフィママさん、もものおもちゃ、結構そっくりしているんだし。
ビョ~~~ンと伸びるおもちゃもまだまだ大丈夫だし。
縁側でお日様あたるの気持ちいいよ。
だけど、真夏はあっつくなるので涼しい廊下に移るんだし。
返信する

コメントを投稿