チャウチャウ日記

チャウチャウの成長日記を綴ります。

みやちゃんのつぶやき

2009-01-29 08:53:16 | Weblog
母ちゃん、みやちゃんが「ももんちの母ちゃんつめてぇんだ。
ももがくる前は、しょっちゅう来て、頭をなでたり、
ジャーキーを持ってきたりしてたんだけどなぁ。
最近は、さっぱりこなくなっただぁ~~~。
ももが来て忙しいのはわかるけど、ももも、ちっとはおとなになったし、
ももの母ちゃんも少しは手があいたべぇ。
たまには、ももの母ちゃんに頭なでてもらいたいんだぁ~~~。」
てなことをいっていまちゅ。
「ももの母ちゃんは、本当はやさしいからなぁ~~~~。
ということもいっていまちゅ。











最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (後藤ベィビー)
2009-01-29 13:11:40
ももチャンこんにちゎでしゅももチャンのママ雪かきで痛い痛いちた腰は大丈夫でしゅか??ボクもももチャンのママにィィ子ィィ子ちてもらぃたぃでしゅボクはナデナデがだいちゅきでしゅボクのママはボクをナデナデじゃなくモミモミちましゅナデナデがィィのになぁ…
返信する
ももも同じでちゅ (もも)
2009-01-29 17:51:08
ベィビーちゃん、ももの母ちゃんの腰だいぶいいみたいでちゅ。
ももも心配していまちたよ。よかったでちゅ。
ベィビーちゃん、ももの母ちゃんも、
もみもみしたり、ももが「もういいからやめてくだちゃい」というまで
ももの顔をチュッチュッしまちゅ。
ももの顔が、時々、母ちゃんの口紅で赤くなっていまちゅ。
愛されるって疲れまちゅねぇ~~~~。





返信する
桃ちゃんこんにちは♪ (PERRO)
2009-01-29 20:28:38
桃ちゃんちょっと大きくなりましたね。桃ちゃんを抱っこした感触が忘れられず桃ちゃんが帰った後「可愛かったよ~!」とPERROのスタッフのみんなに自慢しましたよ。また抱っこさせてね!30kgになってもOKよ(^^)
返信する
重いでちゅよ (もも)
2009-01-30 13:54:38
PERROさん、また、父ちゃん、母ちゃんと一緒にいきまちゅね。
もも、まだまだ大きくなりまちゅから、
母ちゃんに、お洋服とかおやつとかいろいろおねだりしまちゅね。
母ちゃんは、ももに弱いのですぐに買ってくれまちゅよ。
だけど、ももが30kになっても抱いてもらえるんでちゅか。
ぎっくり腰にならないか心配でちゅ。






返信する

コメントを投稿