チャウチャウ日記

チャウチャウの成長日記を綴ります。

散歩のあとはブラッシング

2009-09-09 08:07:57 | Weblog
散歩から帰ってきたらブラッシング。

汚れをきれいに落としまちゅ。

母ちゃんは力を入れてブラッシングするので、

時々、イタタ・・・・毛玉に引っかかるんでちゅよ。

母ちゃん、もう少し優しくお願いしまちゅ。


散歩から帰ってきたよ~


姿勢を正して


母ちゃん、優しくお願いしまちゅ。


そこそこ、そこをお願いしまちゅ。


終りまちた。


母ちゃん「アンヨを洗わないと上がっちゃ駄目だよ」


そうでちた、そうでちた。すいまちぇん。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お利口だね (りえ)
2009-09-09 09:13:10
ももちゃんブラッシングはお好きですかアミは嫌いで舐め舐め攻撃でかわそうとするから
チャウチャウさんは毛が細いし長いからブラッシング大変なんだよねぇ
お母ちゃんも優しくしてるつもりなんだと思うよ

今日は涼しくお散歩できるかなぁ
でも午後から予報なんだぁ
返信する
2回やりまちゅ (もも)
2009-09-09 10:44:43
りえさん、散歩のあとのブラッシングは軽く汚れを落とすくらいでちゅが、
おやつを食べたあと、無駄毛を取るためにもう1回やりまちゅ。
ごそっと取れるとうれちいみたいでちゅよ。

もものところも日中はでちゅが、
夕方になると涼しくなるので一生懸命歩きまちゅ。

返信する

コメントを投稿