チャウチャウ日記

チャウチャウの成長日記を綴ります。

絶食

2011-12-14 09:12:54 | Weblog
もも、夜中にウンチがピーになって嘔吐もあったので13日絶食させられちゃったよ。
母ちゃんが、1日お腹を休ませてあげようって。
昨日(13日)はピーも嘔吐もなくて元気に散歩も行ってきたよ。
そんでもって今日(14日)はご飯たべたよぉ~。

絶食中


母ちゃん、ごはん頂戴


え~~ご飯抜き


ショック!!


ご飯の夢を見そうだよ


14日の朝


モグモグモグ


完食


あ~~美味しかったぁ~


ペロ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイコ)
2011-12-14 10:17:29
ももちゃん、元気になって良かったね。
ご飯が食べられないと辛いもんね。
ももちゃん、いつもかわいいね
返信する
大丈夫?? (ボスちい)
2011-12-14 13:38:24
ももちゃん、具合、悪かったんだぁ~
急に寒くなってきたりしたからかな??心配だったね…。
でも、今日はご飯もバッチリ食べれたようで、よかったです
食欲は健康のバロメーターだから、お母さんも心配だったよね
ゆっくりご飯食べて、暖かくして、また元気にお散歩してねぇ~
返信する
スッキリ (もも)
2011-12-14 18:18:34
おふうちゃん、元気だよぉ~。
夜の10時半頃急にうんちをもよおして、それから何回もうんちしたんだよ。
でも、全部出してスッキリしたから日中はず~~っとしてたよ。
返信する
大丈夫 (もも)
2011-12-14 18:27:39
ボスちいさん、大丈夫だよぉ~。
今日は、量は少なめだったけど、
朝晩ちゃんとご飯食べたよ。
食後、キャベツの千切りと豚肉の茹でたのに新ビオフェルミンをかけて食べたんだよ。
朝晩、散歩もしてきたよ。

返信する
お大事に (リンギオ)
2011-12-14 19:25:32
ももちゃん大変だったね
でも元気になってよかったよ~
僕の大好きなももちゃんが具合悪くちゃ僕も元気なくなっちゃうよ
ももちゃんゆっくり休んでよくなってね
返信する
大丈夫 (もも)
2011-12-15 19:05:48
リンギオちゃん、もも元気だよぉ。
お腹にあるもの全部出したら気分がよくなって、1日中寝ていたよ。
もも

返信する

コメントを投稿