チャウチャウ日記

チャウチャウの成長日記を綴ります。

一晩で・・・

2014-02-09 20:41:21 | Weblog
一晩で積雪58cm。
まぁ~~冬ですからねぇ~~。
やっぱり、冬は雪が降らないと・・・
でも、ドカ雪は困る。


雪で外にでられません。


ももは元気に歩いていきます。




一晩でももの背丈ほど降りました。


遠くで除雪しています。


除雪車が過ぎるまで大人しく待っています。






2時間かけて歩いてきました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おふうママ)
2014-02-10 10:46:13
よく降ったんですね~。
ももちゃんのお散歩の後が、足を洗ったり大変そうですね。
こちらは、風は吹いてますが、良いお天気です。
返信する
Unknown (ももの母)
2014-02-10 19:44:05
おふうママ、夜シンシンと静かに降る雪は積もるんですよ。
雪ぼっこはブラシでとりますが、なかなかとれないんですよ。
返信する
Unknown (すみれです。)
2014-02-11 17:33:54
東京も降りました。
アンちゃん、大喜びでなかなか家に入らず、
白熊になるからと言ってました。
何を思ったか、食べてました。
返信する
Unknown (ももの母)
2014-02-11 18:07:11
すみれさん、アンちゃんは北国生まれだから雪が好きなんですかねぇ。
洋服を着ないと白熊になっちゃいますね。
返信する

コメントを投稿