チャウチャウ日記

チャウチャウの成長日記を綴ります。

静かなわけは~~

2010-01-20 08:52:33 | Weblog
ももが静かなわけは?
大好きなガムをカミカミしているからでちゅ。
夕方の散歩が終わって、ご飯を食べてから・・・・・
母ちゃん曰く「別腹だね」
ご飯を食べたあと、饅頭を食べる母ちゃんに言われたくないでちゅ。


最初からおけっつで失礼


う~~~んと


よいちょっと


フンフンフン


くちゃくちゃ


ルンルンルン・・・もものお腹の中へ入ってしまいまちた

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっためてあげまちゅ | トップ | お雛様 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっわいいなぁ♪ (りえ)
2010-01-20 10:31:17
ガム噛み噛みのももちゃん
静かなのは忙しいからなのね
うちのズが静かなのは悪戯してるからだから注意なの
今日はこちらは暖かいみたい。ももちゃんの方もかなぁ
返信する
ももんとこも (もも)
2010-01-20 12:18:49
りえさんちは、にゃんこちゃんがいっぱいいるんでちゅねぇ~。
ガムのカミカミに夢中なので、静かなんでちゅよ
悪戯しているときも静かな時もありまちゅ。えへへ・・・
ももんとこも、今日は暖かいでちゅ。
返信する
いや~ん (ユミック)
2010-01-20 21:10:09
ももちゃんのおけっつpretty
魅惑のバックショットですね
ももちゃんは本当にガムが好きなんだね
うちの坊ちゃんはあまり好きじゃないんだよね
ガムはおいしいかな?
返信する
大好き (もも)
2010-01-21 09:03:46
ユミックさん、母ちゃんも、もものおけっつ大好きなんでちゅよ~プリプリプリ・・・・
もも、ガムが大好きでちゅ。
だから、食べきれないときは隠すんでちゅ。
何日もかけてカミカミして、柔らかくしてから食べちゃいまちゅ。
返信する
おふうも大好き (アイコ)
2010-01-21 09:38:17
ももちゃん おちりがかわいい~
ぷりぷりでちゅ
おふうも、ガムが大~好き
ママとパパにじゃれて(カミカミ攻撃)その後ガムを食べ始めると静かなので、二人ともホッとしています。
噛みかけのがいっぱいあるけど、また食べるので捨てられないみたいです
楽しいし、おいしいよね~
返信する
可愛いよね (もも)
2010-01-21 10:54:14
おふうちゃんのおちりもプリップリッ?
チャウさんのおちりって可愛いんでちゅ。
近所の人に、クララお姉ちゃんのおちりを、「マリリンモンロー」って言われていたんだって。
ガムって、最後の柔らかくなるまでがたのちいんでちゅよねぇ~~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事