チャウチャウ日記

チャウチャウの成長日記を綴ります。

お休みしま~~す

2011-12-24 08:25:00 | Weblog




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無病息災 | トップ | 今年も那須へ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪だね (アイコ)
2011-12-24 09:48:40
ももちゃん、雪遊びしたかな?
おふうのところは、ほとんど降らないから、降ってくるとテンションが上がって走るんだ

楽しいクリスマスを過ごしてくださ~い
おふうは、もうお肉のプレゼントとケーキを食べたよ
毎日クリスマスだといいのにね。
返信する
Unknown (リンギオ)
2011-12-24 10:50:44
了解
ももちゃん素敵なクリスマスをお過ごしください
返信する
素敵なクリスマスを!! (ボスちい)
2011-12-24 11:34:03
ももちゃん、完全に雪国モードになってますね
寒いかと思うけど、暖かくして、美味しいもの食べて、
楽しいクリスマスをおすごしくださぁ~い!!
返信する
シンシンと (もも)
2011-12-26 11:56:54
おふうちゃん、ももんとこ今もシンシンと雪が降っているんだよ。
周りが雪ばかりだと、もも、うんちする場所を探すのが大変なんだよ。
おふうちゃん、お肉とケーキは美味しいよね。
返信する
那須 (もも)
2011-12-26 11:58:16
リンギオちゃん、クリスマスイブは那須で過ごしましたぁ~。
返信する
少ないよ (もも)
2011-12-26 12:00:31
ボスちいさん、ももんとこ、雪が降っているけど、去年よりは少ないでしゅ。
那須でクリスマスイブを過ごしましたぁ~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事