チャウチャウ日記

チャウチャウの成長日記を綴ります。

もったいない

2014-01-18 19:31:39 | Weblog
ドッグフードが食器の下に・・・
時々、口からドッグフードをポロッと落っことすときがあります。
ももは、その落としたドッグフードを手で取ろうとしますが、なかなか食べれません。
もものお手々が大きいので食器の下に手が入りません。
じっと待っています。




母ちゃん、ドッグフードとってぇ~~


ありました~1つ


もも、うれしそうに食べています。


もも、食べれてよかったねぇ~。




もも、美味しかったかい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ももちゃんの後ろ姿 (たくちゃん)
2014-01-19 18:54:25
ももちゃんの後ろ姿も素敵ですね。私の幼い頃すんでいた家の近所にチャウチャウ犬が2匹いました。子どもの私たちにはあんまり愛想よくはなかったのですが可愛い目と紫の舌が印象的でした。京都市ではあまり見ませんよ。ももちゃん残さず食べて偉いですね。京都市は昨晩から雪化粧です。
返信する
Unknown (ももの母)
2014-01-20 13:52:29
たくちゃん、ももの後姿、哀愁があるでしょう。
我が家の初代クララと姫は愛想がよかったんですが、
ももはあまり愛想がいいほうではありませんよぉ~。
ヤクルトのお姉さんとジャーキーがくれる近所のおばちゃんには愛想がいいんですが・・・・・
チャウチャウなら何匹でも一緒にすみたいです。
ただし、私達がもっと若ければですが。
チャウチャウそのものが全国的に珍しいですからね。
京都では見かけませんか。
返信する

コメントを投稿