チャウチャウ日記

チャウチャウの成長日記を綴ります。

誕生日プレゼント

2011-07-30 08:55:22 | Weblog
ももと姉妹のおふうちゃんから、
誕生日のプレゼントが届きました。
おふうちゃん、どうもあんがと



おふうちゃんでしゅ




カードとおやつ


おふうちゃん、


もも、うれしいよ


母ちゃん


早く食べたい


もものだもん


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えへへへ (アイコ)
2011-07-30 09:45:15
ももちゃんが喜んでくれて嬉しいなあ

ちょっと早いけど、お誕生日プレゼントです。
ももちゃんは、どれが一番気に入るかな~?

毎日、ももちゃんのかわいい姿が見られてうれしいよ!
ももちゃんのお母さん、大変だと思いますが、頑張って続けてくださいね~
我が家の楽しみなんです

雨の被害は、大丈夫ですか?
気をつけてください。
ご家族で、楽しい週末にしてね~
返信する
良かったね (ユミック)
2011-07-30 10:08:30
ももちゃん、たくさんのおやつをいただけて良かったね~
どれから食べるか悩んじゃうね
雨は大丈夫???
新潟から会津にかけて大変なようですが
ももちゃんのお家はどうかな???
気を付けてね
リンギオ地方は曇りベースで霧雨が降ったりやんだりしています
返信する
良かったね!! (ボスちい)
2011-07-30 11:10:48
ももちゃん、おめでとう!
少し早目のプレゼント、良かったですね
沢山のおやつで、ももちゃん、たっぷり食べられますよぉ~
おふうちゃんも、もうそろそろお誕生日ですね
これからも、元気いっぱい楽しく過ごしてくださぁ~い

ところで、豪雨、ももちゃんの所は大丈夫ですか?
ボスの田舎は南魚沼ですが、田舎の家の近くの山沿いの部分で土砂崩れがあったようです。
我が家も崩れていたら・・・でも、今は家族みんなが東京で一緒なので安心です
ももちゃんも、くれぐれも気を付けてくださぁ~い!!
返信する
あんがと (もも)
2011-07-30 13:02:01
おふうちゃん、いっぱいのおやつどうもあんがと。
今日、早速食べたよぉ~。
美味しくて飛び跳ねながら食べたよ。
ももんとこ、今は雨も止んでいるから大丈夫だよ。
返信する
大変な年 (もも)
2011-07-30 13:08:18
ユミックさん、おやつ、おふうちゃんのこと思い出しながら食べるんだ。
ももんとこは大丈夫だけど、山のほうががけ崩れで大変みたいだよ。
去年の年末には大雪が降ったり、3月は大地震で原発の事故があったり、今度は大雨、大変な年だよ。
返信する
大丈夫 (もも)
2011-07-30 13:17:22
ボスちいさん、もも、いっぱいご飯食べて、おやつもいっぱい食べて毎日楽しく過ごすよ。
ももんとこは大丈夫だよ。
でも、山沿いのところは避難しているもあるみたいだよ。
ボスちいさんの田舎も大変だね。
でも、皆、東京にいるからよかったぁ~。
返信する
嬉しそう~ (リョーママ)
2011-07-30 13:28:45
ももちゃん。沢山のおやつを前に嬉しそうですね
これから毎日おやつの時間が楽しみですね
ミューリョー達がヨダレをたらして羨ましそうに見てますよ~(笑)

ももちゃん家は豪雨の被害は大丈夫ですか?
お散歩する時、気をつけてね~
返信する
うれしいよ (もも)
2011-07-31 15:12:58
リョーママさん、なんてったって、散歩とご飯とおやつの時間は楽しいからね。
いろんな種類のおやつを食べれるからうれしいよ。
ももんち大丈夫だったよぉ~~。
返信する

コメントを投稿