チャウチャウ日記

チャウチャウの成長日記を綴ります。

一歩でちゅ

2008-12-17 17:42:22 | Weblog
今日、初めてももんちの庭を散歩しまちた。
最初の一歩でちゅ。
庭には、葉っぱや石、実、苔などいろいろあるけど食べれないんだよ。
これからいっぱい覚えなくちゃ。ふぅぅぅ・・・大変だぁ。
ももんちの周りは田んぼがいっぱいあって、空気もおいしいし
早く皆と一緒に散歩したいなぁ。
母ちゃんあといくつ寝ると田んぼのあるところを歩けるの。






最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いね (峰ちゃん)
2008-12-19 18:33:53
桃ちゃん、大きくなったね。散歩、よちよち。母ちゃちゃんに似て、可愛い
返信する
峰ちゃんあんがと (もも)
2008-12-21 11:49:39
峰ちゃんどうもあんがと。
ももは、可愛いいっていわれるとうれちいでちゅ。
早く大きくなって、一人で留守番できるよう頑張りまちゅ。クッキーと一緒にももんちに遊びにきてくだしゃい。
返信する
あったことあるよー (Unknown)
2008-12-25 15:51:34
いつのまにか大きくなったね
返信する
お庭散策 (大毅)
2016-07-23 10:44:17
ももちゃんのお家の庭を探検ですね。どんなものがあるのかな?綺麗なお花も咲いてるのかな?
返信する
Unknown (ももの母)
2016-07-25 08:28:40
大毅さん、いろいろと興味があって匂いを嗅いでいました。
返信する

コメントを投稿