チャウチャウ日記

チャウチャウの成長日記を綴ります。

帽子

2009-10-09 08:22:33 | Weblog
昨日は台風で、ももんとこも朝から、雨、風がすごかったでちゅ。
でも、散歩は必ずしまちゅ。
母ちゃんも合羽を着て、いつもと気構えが違っていまちた。
お昼頃から雨も止んで、風も微風に変わってきまちた。

母ちゃん、行くよ~~


雨で頭が濡れたので、風邪をひかないようにと母ちゃんの帽子を被っていまちゅ。


母ちゃん、似合う?



そうかなぁ~~。


ちょっと横になって。


今日の雨、風はいつもと違っていたでちゅ。


帽子を被っても変わらないと思うけどね。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなか (りえ)
2009-10-09 09:41:58
似合うよ毛糸の帽子立派な毛皮の帽子が濡れてしまったのね
こっちは晴れ間があったから急いで用足しだけ済ませたけど飛ばされるかと思ったわ
カッパ姿のももちゃんもラブリーだね
今日はで普通にお散歩できたかなぁ
返信する
あんがと (もも)
2009-10-09 11:03:51
りえさん、あんがと。
そうなんでちゅよ。ももの毛皮が濡れてしまったんでちゅ。
チェックの合羽はクララ姉ちゃんのでちゅ。
クララ姉ちゃんは30kだったので、ちょっとゆるめでちゅ。
母ちゃんが言うには「大は小をかねる」と言っていまちゅ。
こっちも晴れだけど、風が強いでちゅ。
返信する
かわいい~ (ユミック)
2009-10-10 07:04:12
ももちゃん、合羽姿よくお似合いですよ
雨でもちゃんとお散歩に行くなんて偉いね
リンギオなんて雨降りだと絶対に外に出ないからね家の中に何箇所か臨時おトイレが設置されるよ
帽子は冬の散歩にも出てくるかな
返信する
あんがと (もも)
2009-10-10 07:50:55
ユミックさん、どうもあんがと。
雨が降っていても雪が降っていても、ももは散歩に行きまちゅよ~。
帽子は母ちゃんが被るんだって。
返信する

コメントを投稿