チャウチャウ日記

チャウチャウの成長日記を綴ります。

2回目のしゃんぷー

2009-02-08 08:57:51 | Weblog
うるまの母ちゃんから、可愛いリードをもらいまちた。どうもあんがと。
お天気のよい日とかお出かけするときに使うんだって。
春が待ち遠しいなぁ~~~~。

昨日は、2回目のシャンプーをしまちた。
クララ姉ちゃんの時から使っているたらいでちゅ。
クララ姉ちゃんたちは30kだったので、たらいが小さかったみたいでちゅ。
「えい!」と気合をいれてあんよをいれまちゅ。
ちょうどいい具合の湯加減で気持ちよかったでちゅ。
シャンプーは、母ちゃんたちと同じメーカーの石けんでちゅ。
クララ姉ちゃんが皮膚が弱かったので、
からだにやさしい石けんを使っているんだって。
暖かかったので、縁側でドライヤーで乾かしてもらいまちた。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿