チャウチャウ日記

チャウチャウの成長日記を綴ります。

もも、モテモテ

2009-03-21 08:47:25 | Weblog
もう、もも、疲れちゃいまちゅよ。

父ちゃんと母ちゃんにモテモテで・・・・

母ちゃんがブチュー


父ちゃんもブチュー


父ちゃんの枕になったり


母ちゃんに抱っこされたり




もう、疲れたぞ~~~い


はぁ~~~どうせもてるんなら

ビリーちゃんにもてたいねぇ~~。


もう疲れたから寝る。


寝るよ~~~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ももちゃんもですか (アイコ)
2009-03-21 11:07:46
こんにちはももちゃん
あったかくなりましたね~
やっぱりももちゃんも、チューされたり、だっこされたりするんですね  おふうもされます  可愛くてたまらないみたいでちゅ  本当にあたしたち愛されてて幸せでちゅね
ももちゃんこの間の団子ちょうだいの時、すごくいい笑顔ですね~うちのママが可愛い~って喜んでました。
内緒の話だけど、うちのパパも焼酎とか飲むんだけど、この前ワインを1本飲んで、ママに怒られてました飲みすぎ注意でちゅ
おふうは、なかなかヒートが終わらないので、遊びにいけましぇん早く終わらないかな~
ももちゃんお父さんとお母さんと、楽しい週末にしてください  
返信する
遅くなりまちた (もも)
2009-03-21 20:04:20
おふうちゃん、遅くなってごめんね。
昨日、今日は、お墓参りにいったり、お客さんが来たり
もも、あっちこっち行ったり来たりで忙しかったでちゅ。

お客さんは、父ちゃんに「また、わんちゃん飼ったのかよ」といわれていまちた。
だから、昨日、今日、もものお披露目で、もももくたびれてしまいまちた。

内緒の話だけど、ももんちの父ちゃんは、アルコールであればなんでも飲みまちゅ。
お正月に、父ちゃんの弟夫婦が遊びにきたときは、
2晩で2升飲みまちた。
遺伝なので、母ちゃんは諦めていまちゅ。
何度もいいまちゅが、母ちゃんは1滴もの飲めまちぇん。母ちゃん、よく我慢していまちゅよ。
返信する

コメントを投稿