チャウチャウ日記

チャウチャウの成長日記を綴ります。

運動公園へ

2012-05-26 09:23:59 | Weblog
今朝も新緑いっぱいの運動公園へ
20年前は低木だった樹木も、今は幹も太くなって木陰ができるほど大きくなりました。


ももと緑に癒されるね


よいしょよいしょ


青々としたもみじ




葉桜並木・・・ひんやりとしています


休憩








もも、可愛いよぉ~~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん!! (ボスちい)
2012-05-26 09:34:29
うんうん、ももちゃん可愛いよぉ~
この運動公園、とっても緑が多くて空気も澄んでいそうで良いですねぇ~
早朝は朝露でヒンヤリ感もあって、お散歩には最高ですね!

いいなぁ~、こんなに素敵な公園が近くにあって
ももちゃんの笑顔でのお散歩も気持ちが解るよぉ~ってボスが言ってます
返信する
いいなぁ (りえ)
2012-05-26 09:47:05
涼しそうですね
公園近いんですか。車で行くのかな
アミは歩いて行ける公園もあるんですけど、年齢的には遠いいみたいで
運動にはいいんだけど・・・お友達にも会えません
ももちゃんはいつも可愛いですね
本当にチャウチャウってどうして、こう可愛いのでしょうね
返信する
木陰 (ももの母)
2012-05-26 20:05:15
ボスちいさん、公園ができた当初はまだ低木で緑が少なかったんですよぉ~。
やっと樹木で木陰ができるほどに成長しました。
早朝の散歩は気持ちいいですよねぇ~。
草がきちんと刈ってあってきれいな公園です。
返信する
感謝 (ももの母)
2012-05-26 20:11:28
りえさん、この公園は、近道でいくと歩いて15分のところにありますが、
ももの散歩だと遠回りをするので、休憩しながらで1時間半かけて散歩します。
チャウチャウをこの世に送り出してくれた神様に感謝です。
返信する
新緑最高 (リンギオ)
2012-05-26 22:17:23
新緑の中を散歩できるのって気持ちいいよね
ももちゃんと一緒なら最高
この公園はキレイに手入れされていていいね
今度一緒に散歩しようね
返信する
案内 (もも)
2012-05-27 11:05:36
リンギオちゃん、今度遊びに来たときに、もも案内するよ。
この運動公園は砂利道がほとんどなくて、アンヨに優しいよ。
返信する

コメントを投稿