チャウチャウ日記

チャウチャウの成長日記を綴ります。

タイヤ交換

2011-11-20 08:49:20 | Weblog
いつ雪が降ってもいいように
トヨタさんに冬タイヤ交換に行ってきましたぁ~


母ちゃ~~んここだよぉ

母ちゃん



もも、交換が終わるまで待っていましゅ



コックリ・・・





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変えました! (ボスちい)
2011-11-20 10:01:56
ももちゃん、我が家もスタットレスに変えましたよぉ~
新潟は、この時期、いつ雪が降ってもおかしくないので、
もう変えちゃいましただから、いつでも新潟に行けるようです

ももちゃんの洋服、可愛いなぁ~
こんなに可愛い洋服着て、トヨタに行ったら、ももちゃん看板犬になるねぇ~
“ももトヨタ”に看板変えてもらっちゃえ
大人気のトヨタさんになるよぉ~
返信する
そろそろ (もも)
2011-11-20 12:29:37
ボスちいさん、新潟もそろそろ初雪が降ってもおかしくないもんね。
ももんちもこれでいつ雪が降ってもOKだよ。
この洋服、もももお気に入りなんだよ。
フードもついているんだよ。
トヨタさんのお茶を持ってくるお姉ちゃんもナデナデしていったんだよ。
返信する
Unknown (ユミック)
2011-11-20 19:16:11
わ~我が家もタイヤ交換しなきゃ
ももちゃんのお家はおNewタイヤだから雪が降る前に少し馴らさなきゃいけないよね
私もタイヤ交換の予約しよう
今年は雪虫もたくさん飛んでいるから雪降るね
返信する
 (もも)
2011-11-21 18:13:11
ユミックさん、タイヤの交換は早くしたほうがいいかもね。
ももは平野部にいっぱい雪がふってほしいけど、
母ちゃんは山に降ればいいんだって。
返信する

コメントを投稿