チャウチャウ日記

チャウチャウの成長日記を綴ります。

待ってたよぉ~

2013-04-16 19:35:18 | Weblog
桜、やっぱりきれいです。
でも、ももより劣るけどね。


まだまだ1本の木に数輪だけ・・・・




父ちゃんに抱っこされて。


もものほうが可愛いよ。






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユミック)
2013-04-16 22:09:11
咲きましたね♪キレイなさくら
もちろんももちゃんもかわいいよ!
こちらも咲き始めましたが、我が家の回りはホントに咲き始めって感じです
夕方から雨が降っちゃってました
週末花見大会かな
返信する
Unknown (おふうママ)
2013-04-17 00:16:09
ももちゃん、抱っこされて嬉しそう( ^ω^ )
桜が綺麗に咲きましたね。
お花見を楽しんでください。
桜より、ももちゃんを見てしまいそうですね。
返信する
ヾ(^▽^)ノ 笑顔最高! (リョーママ)
2013-04-18 09:51:21
ももちゃん笑ってますね。
お父さんに抱っこしてもらって嬉しそう
こちら大阪は八重桜が満開でーす
返信する
咲きましたよぉ~ (ももの母)
2013-04-18 19:39:14
ユミックさん、ここ2,3日ので桜が咲きましたよぉ~。
今週末には満開になるかなぁ~?
返信する
お花見 (ももの母)
2013-04-18 19:45:05
おふうママさん、桜が咲きましたよぉ~。
お城のお花見は、人気の少ない朝に行こうかと考えています。
返信する
Unknown (ももの母)
2013-04-18 19:48:22
リョーママさん、父ちゃん、歳をとったせいか、ももを抱っこできる時間が短くなりました。
ももの体重は変わらないんですが。
返信する
かわいい!! (ボスちい)
2013-04-21 11:08:45
きゃぁ~、ももちゃん、お父さんに抱っこされて可愛いワン
ももちゃんも、嬉しそう

満開の桜も素敵だけど、満開の笑顔のももちゃんも、素敵&可愛いぃ~
返信する
重い (ももの母)
2013-04-22 19:09:06
ボスちいさん、父ちゃんも歳になりまして、重い重いと言いながら抱いています。
桜、満開になりそうでなかなかなりません。
返信する

コメントを投稿