チャウチャウ日記

チャウチャウの成長日記を綴ります。

雪が降ってきたぁ~

2011-12-16 09:28:19 | Weblog
今朝の散歩から帰ってきたら雪がチラホラ








あそこにワンコが・・・





雪が降ってきたよ



おうちにはいらなくちゃ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気に散歩 | トップ | 冬将軍 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆきだぁ~!! (ボスちい)
2011-12-16 09:50:21
ももちゃん、雪が降ってきたなぇ~
今日から家の田舎も雪が降って、けっこう積もるらしいよぉ~
また、今年も雪かきの年末年始だぁ~
筋肉痛になるんだよぉ~でも、今年も頑張るよ!!

ももちゃん、今日の夕方のお散歩は新雪かな??
新雪はベロベロすると美味しいらしいよぉ~
ボスは新雪は必ず食べちゃうんだよぉ~
ももちゃん、お腹壊さないように暖かくして過ごしてくださぁ~い!!
返信する
Unknown (リンギオ)
2011-12-16 18:41:08
ももちゃんどのくらい積もった
こっちは公園やお庭にうっすら雪が積もっていますよ
道路はカチンコチンに一部凍結中
ユミックそろりそろりと歩いてました
ももちゃんの家は明日の朝はお母さんたち長靴散歩かな
いっぱい積もるといいね
返信する
風邪 (もも)
2011-12-16 20:57:05
ボスちいさんの田舎、積雪になるかもね。
雪かきって結構体力が必要で、汗もかくから風邪をひかないようにしてね。
夕方は雪が降っていなかったけど、
お洋服とレッグウォーマーをして散歩に行ってきたよ。
返信する
うっすらと (もも)
2011-12-16 21:01:29
リンギオちゃん、うっすらと積もったみたいだよ。
明日の散歩は滑らないように長靴に滑り止めをつけて散歩かな。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事