チャウチャウ日記

チャウチャウの成長日記を綴ります。

お城の桜満開

2015-04-19 12:02:16 | お城
今朝、5時半起床でお城の桜を見に行って来ました。
満開でとってもきれいでした。
やっぱりお城には桜がよく似合います。
帰り道、グレートピレニーズに会いました。
愛想のいい可愛いワンコでしたよぉ~。















コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜が咲きました | トップ | 裏磐梯に行ってきました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どらみママ)
2015-04-20 13:04:09
お城と桜、いいですねぇ、、、ピッタリ!
お城とももちゃん、ハイ、ポーズ!、、、決まってますね。
ももちゃんのお散歩コースにお城があるなんていいですね。
返信する
Unknown (海斗)
2015-04-20 21:26:44
コーギーさんのブログでももちゃん見かけましたよ~
http://ameblo.jp/garuba/entry-12016296850.html
桜とお城とももちゃん、素敵です
返信する
Unknown (ももの母)
2015-04-21 20:21:11
どらみママ、桜が咲くのを楽しみにして毎年来ています。
お城には、桜の咲く季節と元日のお参りにきます。
車で10分くらいです。
初代クララのときに、家から歩いてお城まで散歩がてらきましたが、帰りには疲れてしまって車(二人で行ったので一人家まで車をとりにいきました)で帰ってきました。
返信する
Unknown (ももの母)
2015-04-21 20:22:27
海斗ちゃん、見ましたよぉ~。
ももがばっちり写っていましたねぇ~。
教えていただいてうれしいです。
返信する

コメントを投稿

お城」カテゴリの最新記事