チャウチャウ日記

チャウチャウの成長日記を綴ります。

ソフトクリームおいちかった

2009-09-22 09:05:06 | 観音沼
紅葉が始まった観音沼を1周して。
帰り道に、下郷の道の駅に寄ってソフトクリームを食べまちた。
空気の澄んでいる秋空の下でのソフトクリームはおいちかったなぁ~~

よいちょよいちょっと


はぁ~~気持ちいいねぇ~




赤、黄、緑の色合いがきれいだよ~~




沼を背景に


トコトコトコ・・・・


道の駅でソフトクリームを・・・


甘くておいちいなぁ~~


父ちゃん、もっと


ももにちょうだい。


おいちかったよ~~


車の中で、母ちゃんの膝の上にあがって帰りまちゅ。
母ちゃんは重い、重いといっていまちゅ。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の観音沼でちゅ | トップ | お彼岸でちゅ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い (りえ)
2009-09-22 09:14:08
綺麗だねぇ私も行ってみたいわぁこんなとこ歩いたら最高だねぇ
ソフトクリームはねミニストップのが美味しくて好きなんだけどこの前アミと半分づつ食べようとしてアミに殆ど食べられてしまってアミは下痢したんだよ~だってんアミ食べるのが早くてさぁ
レイアが居た頃はお姉ちゃんと半分こで丁度だったんだけどねぇ
いいなぁももちゃんはお母ちゃんのお膝の上なんだね。アミは・・無理
35キロだよ。やだ
しかし綺麗な景色だねぇ。見せてくれてありがとうね
返信する
いいなぁ~ (リンギオ)
2009-09-22 12:28:45
ももちゃん、ソフトクリーム美味しかった?
僕も食べたいな~
お外で食べるソフトクリームは格別だよね
僕もどこかに行きたい
ももちゃんお母さんのお膝に乗ってお家まで帰ったの?それもいいなぁ~
返信する
アイスすきですよね! (すみれです。)
2009-09-22 17:49:21
初代チャー君も、すみちゃんもアイス大好きですよ。

ママいつもももちゃんひざの上ですか、お行儀いいですね、
でも、ママ重くありませんか?
ももちゃんに失礼?
返信する
きれいでちゅ (もも)
2009-09-22 19:16:19
りえさん、ここはまだ自然が残っているのできれいかも。
落葉樹が多いので、紅葉が終わると散ってしまいまちゅ。
だから、春の芽生えは遅いので、春の暑い時は日陰がないので歩けないでちゅ。
ソフトクリームは父ちゃんと半分ずつ食べまちた。
アミちゃんの35kは重いでちゅね。
ももが35kになったら、母ちゃんの膝には乗れないと思いまちゅ。
返信する
おいちかったよ~~ (もも)
2009-09-22 19:23:43
ソフトクリームおいちかったよ~~
もも、大きい舌でペロリとなめちゃったよ。
リンギオちゃん、母ちゃんの膝に乗ると、車の窓から顔をだすのにちょうどいいんでちゅよ。
だから、眠くなるまで母ちゃんの膝に乗っていまちゅ。
眠くなったら、座席に横になってねまちゅ。

返信する
重いんだって (もも)
2009-09-22 19:26:39
すみれさん、母ちゃんは重いって言っていまちゅ。
でも、可愛いもものためなら我慢できるんだって。
返信する

コメントを投稿

観音沼」カテゴリの最新記事