チャウチャウ日記

チャウチャウの成長日記を綴ります。

秋が待ち遠しいよ

2010-08-26 08:26:49 | Weblog
毎日、暑くて暑くて・・・
もも、思考能力、限りなくゼロに近いし。
秋が待ち遠しいよ。


今年は毎日暑いし


本当に暑いんだし


ん、今日も33度だってぇ~~


暑くてやんなっちゃうよ~~だ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参っちゃうよねぇ (りえ)
2010-08-26 08:57:10
こっちもだよもう限界
とうとうアミは散歩しなくなっちゃったよ
今年は異常な暑さでもうヘトヘトだよね~
ももちゃんも頑張れ~
返信する
早く寒くなってほしいね (アイコ)
2010-08-26 09:37:26
今朝のお散歩は、暑くてお母ちゃんがショートコースで帰ろうとするから、どっしり座って抗議したよ~
で、ちゃんと遠回りしてくれたからゴキゲンです
暑くても、楽しいお散歩なのだ

ももちゃん、暑さに負けないでね~
返信する
ヒンヤリ?? (ボスちい)
2010-08-26 09:54:08
あらぁ~、ももちゃん、ピカピカの床が
ヒンヤリしていて気持ちが良さそうじゃないですかぁ~

本当に今年は猛暑が長く続きすぎなので、
チャウには本当にきびちいですよねぇ~

早く秋になって涼しくなって欲しいですねぇ~

秋になれば・・・食欲の秋
また沢山食べまくる日々がやってきますねぇ~

あと少しと信じて、暑さを乗り切ってくださぁ~い!!ボスカリも頑張ります
返信する
早く涼しくな~~れ (もも)
2010-08-26 10:59:01
りえさんとこは暑いから、アミさんも散歩拒否するし。
9月に入っても暑いみたいだし。
あ~~秋はほんとにくるのかなぁ~~。
すぐ冬になっちゃうんじゃないのかなぁ~~。
どっちみち早く涼しくなってくれ~~~
返信する
散歩 (もも)
2010-08-26 11:02:43
おふうちゃんは元気だなし。
ももも散歩はきちんとするけどなし。
でも、朝は涼しいうちに、夕方は涼しくなってから散歩するんだし。
夕方の散歩が終わって帰ってくると、すぐ暗くなっちゃうんだし。
返信する
移動 (もも)
2010-08-26 11:07:24
ボスちいさん、この場所は扇風機が動いているんだし。
だから涼しいんだし。
だけど、床がぽわ~んとあったかくなってきたら、
また涼しい場所に移動するんだし。
だからあっちこっちにももの鼻水のあとがついているんだし
食欲の秋、栗の季節、秋刀魚の季節だぁ~~
返信する
Unknown (ソフィママ)
2010-08-26 13:38:56
ももちゃ~~~ん 思考力プラス体力も落ちちゃう暑さだよね~

秋って来るんだろうか・・・・
風華・リヴィは真剣に心配しています 
返信する
優雅に (もも)
2010-08-26 19:26:48
ソフィママさん、風華様、リヴィ様も早く涼しくなって、
優雅に散歩したいよぉ~
いつになったら涼しくなるのかなぁ~
返信する
私も・・・ (ユミック)
2010-08-26 20:40:42
リンギオももうすでに限界を越しています・・・
あと少し、あと少しって思うけど10月くらいまで暑いってニュースで言ってたよ
どうなっちゃうんだろう
早く涼しくならないかな~
返信する
ガ~~~ン (もも)
2010-08-27 08:40:30
ユミックさん、10月まで暑いのかし。
秋のオフ会には涼しくなるから
早く秋にならないかなぁ~~
返信する

コメントを投稿