チャウチャウ日記

チャウチャウの成長日記を綴ります。

今日もトヨタさんへ

2011-12-05 08:55:19 | Weblog
あ~~~~やっちゃったぁ~~
父ちゃん、新車をガツ~~ントヨタさ~~ん修理してくだしゃい

こんにちは


今日は、父ちゃんが車を傷つけちゃったので修理に来ましたぁ~


えへ







父ちゃん、修理代安いといいね

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チク!!のご褒美 | トップ | 寝ぼこ眼 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイコ)
2011-12-05 10:29:59
お父さん、ガツンとやってしまいましたか。
怪我はなかったですか?
修理代安く済むといいですね。
ももちゃんがかわいいので、安くしてください。
おふうは、昨日ドッグランで遊んだよ。
走ってたら、「かわいい~」って周りの人が、笑ってました。 えへへ~
追いかけるのは好きだけど、追いかけられるのは嫌なの。
疲れると、キゲンが悪くなってきて「ウ~」って言っちゃうの。 あははは~
返信する
ひゃぁ (ひなのまま)
2011-12-05 11:49:05
お父さん、ガツンですか
ちょっと、へこみますよね
も人間も・・・
トヨタさんも、ももちゃんに免じて、ここは何とか・・・

ももちゃんは予防接種、終わったんだね。
ウチのりんごは、来週あたりです。
「ぎゃん」とはいわないけど、相当ビビッてる様です。ものすごく、おたなしい~、いい子になります
返信する
あららぁ~・・・ (ボスちい)
2011-12-05 13:44:27
あらぁ~、お父さん、ゴッツンコしちゃったんですねぇ~・・・
ももちゃんのお顔で、お父さんがショックを受けているのを感じますよぉ~。
ももちゃん、「あららぁ~」ってお顔してますもんね
でもね、ももちゃん、みんなに怪我が無くて何よりですよねぇ~
トヨタさん、きっと綺麗に修理してくれるよぉ~
返信する
縁石 (もも)
2011-12-05 18:36:15
夜、父ちゃんと母ちゃんが外食しての帰り道、車の後ろ左側が道路の縁石にぶつけたんでしゅよ。
ももも乗っていてびっくりしちゃったでしゅ。
怪我はしなかったでしゅが、
父ちゃん、ショック!!
おふうちゃとこはドッグランがあるから冬でもうんどう不足にならないね
返信する
ショック (もも)
2011-12-05 18:41:48
ひなのままさん、父ちゃん大ショックでしょんぼりしていましゅ。
今日、人間ドッグなんだって。
血圧高くなっていないかなぁ~~。
心配でしゅ。
ももの予防注射終わったよ。
痛かったぁ~
返信する
慰めてあげる (もも)
2011-12-05 18:46:32
ボスちいさん、ガツンとなったときはもももびっくりしたけど、
父ちゃんはショックだったみたいでしゅ。
母ちゃん、「しょうがないよ」と表面ではいいながら、
内心「全く」って思っているみたでしゅ。
もも、父ちゃんを慰めてあげましゅ。
返信する
あちゃ~ (リンギオ)
2011-12-05 21:01:25
ももちゃんのお父さんやっちまったんだね
でも形があるものはいつかは壊れるからしょうがないってユミックが自分に言いってるよ
だからももちゃんお父さんドンマイ
みんなに怪我がなかっただけよかったよ
我が家はももちゃんの家から貰った柿を食べてたよ
みんなシャキシャキしてて美味しいって食べてたけど、まだ少し渋が残ってたみたいで明日から日向ぼっこさせるんだって
返信する
ありゃ~ (大豆)
2011-12-05 22:26:05
ももちゃんは注射で泣き、
父ちゃんはガツ~ンで泣いちゃったんですね・・・。
土曜日曜、いろいろありましたね
でもこれからはいいこと、楽しいことばかりに違いないです
おいしいもの食べて元気出していこう!!
返信する
今度はクラウンだぁ~ (もも)
2011-12-06 11:24:19
リンギオちゃん、父ちゃんはこの車10年乗るつもりだったみたいで・・・・
母ちゃん「宝くじ当たったら今度はクラウン買ってあげるよ」だって。
でも、クラウンだとももんちの車庫にはいらないんだよねぇ~。
柿、何日か日向ぼっこさせたほうがいいみたいだよ。

返信する
頑張る (もも)
2011-12-06 11:26:16
大豆さん、そうなんでしゅよ。
ももと父ちゃん
ももはおやついっぱい買ってもらったけどね。
父ちゃんと頑張る
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事