チャウチャウ日記

チャウチャウの成長日記を綴ります。

滑らないように

2014-12-19 20:40:23 | Weblog
今朝は雪は止んでいましたが、
除雪してある歩道を、滑り止めのついている長靴を履いて
滑らないよう気をつけながら歩いてきました。




ももも時々、ツルっと滑りながら歩いていました。






クンクンに忙しいもも。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おふうママ)
2014-12-20 10:45:17
ももちゃん、かわいいなあ
転ばないように気を付けてくださいね。
こちらは、あっという間に雪が溶けました。
返信する
Unknown (海斗)
2014-12-21 10:38:56
ももちゃん、2枚目の画像白い歯が見えてカワイイ
すごい積もってますね~
返信する
Unknown (ももの母)
2014-12-24 19:25:45
おふうママ、ももはツルッツルッと滑りながら歩いています。
ももにも滑り止めの靴下があるといいなぁ~。
返信する
Unknown (ももの母)
2014-12-24 19:28:51
海斗ちゃん、このくらいの積雪まだまだです。
あと3ヶ月間、雪と格闘です。
返信する

コメントを投稿