チャウチャウ日記

チャウチャウの成長日記を綴ります。

もものひとり言

2015-12-20 15:04:45 | Weblog
師走は何かと忙しいですが、
きれいになった窓ガラスから外を眺めているももにも、何か感じることがあるようです。




おかしいぃなぁ~

母ちゃん、今年は鳥さん、ももんちのお庭に遊びにこないね。

なんでかなぁ~。

もも、寂しいなぁ~。

まだ雪が降っていないから食べるものがあるからかなぁ~。



母ちゃん、雪が降ったら、また遊びにくるよね。

もも、雪が沢山降って、食べるものがなくなったらももんちのお庭に遊びにくるよ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごまだれmama)
2015-12-24 15:27:54
とりさんこないとさみしいね
今年は暖冬みたいなのでとりさんがくるのはもうちょっと先かなあ?
でも優しいももちゃん一家にこないわけないよね
楽しみだね
返信する
Unknown (ももの母)
2015-12-25 17:14:11
ごまだれママ、今年は暖冬でホワイトクリスマスになりませんでした。
草も雪に覆われていないので、鳥も餌に困らないのでしょう。
毎年、我が家の庭にきて南天の実など啄ばんでいたんですが・・・
雪が降って、食べるものがなくなったらくるのかもしれないですね。



返信する

コメントを投稿