チャウチャウ日記

チャウチャウの成長日記を綴ります。

寂しいし~~

2010-02-18 08:54:17 | Weblog
頼りにされる男リンギオちゃんは帰ったし。
もも、寂しくてポカ~~ンとしてしまったし。
今頃、リンギオちゃんは何していんのかなぁ~。
夢に出てきてくれっかなし。


寂しいし~


リンギオちゃんが寝ていたももの布団だし


リンギオちゃんのぬくもりがするし


リンギオちゃ~~~ん


僕が頼りにされる男リンギオです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん (りえ)
2010-02-18 10:43:06
暫く寂しいしでも春になったら又会えるんでしょう楽しみだね
今度はおふうちゃんも会えるといいけど遠いいもんね
リンギオちゃんも、ももちゃんの事思い出してくれてるよ
なかなか頼りになる男だったしぃ。むふふふなんて思い出し笑いして待っててねぇ
返信する
会えるし~ (もも)
2010-02-18 11:10:28
りえさん、そうだったし、春になったらまた会えるだし。
今度はベィビーちゃんも一緒だし
もものいいところは、切り替えが早いとこだし。
それまで、女に磨きをかけるだしよ。


返信する
どうも・・・ (リンギオ)
2010-02-18 21:24:27
頼りにされている男ことリンギオです
ももちゃんのお布団はフカフカで気持ちよく寝ちゃったんだよね
でも、その前にやっちまっているから・・・
お布団に僕の匂いガっツリ付いているんじゃない?
僕も、ももちゃんと離れて淋しいな
返信する
いい匂いだし~ (もも)
2010-02-19 08:42:06
リンギオちゃん、もも、リンギオちゃんの匂いに包まれて寝ているし。
頼りにされる男の匂いは、いい匂い?だし
また遊びに来らんしょ。
返信する

コメントを投稿