チャウチャウ日記

チャウチャウの成長日記を綴ります。

ビホーアフター

2012-12-11 11:45:37 | Weblog
父ちゃんの雪片付け

もものために、父ちゃんが一生懸命雪片付けをしているんだよ。


屋根の雪が庭にドサッと落ちます。


スノーダンプで近くの空き地に・・・


父ちゃん、もうちょっとだよ頑張れ!!


きれいになり、車庫にいけるようになりました。


父ちゃん、お疲れ~~~




今年は寒くなるのかなぁ~もものお毛々、いつもの年より多いような気がします。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様ぁ~!! (ボスちい)
2012-12-11 16:45:54
わぁ~、やっぱりすごい雪ですね

ももちゃんの所がこんなに凄いなら、きっとうちの田舎もすごいことになっていそうです

ももちゃんのお父さんは、本当に働き者さんですね
どんどん雪掻きして、歩き易いように処理してくれて、素晴らしいお父さんですね

あぁ~…この雪だと…年末年始は、私も雪かきで毎日が終わりそうです

ももちゃん、たくさんモコモコのお毛毛を着けて、暖かく冬を乗り切ってくださぁ~い!!
返信する
Unknown (ユミック)
2012-12-11 18:59:43
ももちゃんお父さん雪かきご苦労様です
今年も大変な季節がやって来ましたね
ももちゃんとお母さんのためにも頑張ってくださいね
返信する
Unknown (ゴン)
2012-12-12 14:54:34
スゴイ雪ですね!!
12月でこの量というのは珍しいのでしょうか?
こちらは今のところまだ暖冬で、気温も余り下がらず、雪も殆ど降っていません。
雪かきがとても大変そうですが、腰に気をつけて下さいね。
返信する
来た~ (大豆)
2012-12-12 23:02:50
やっぱりやってきましたね~雪かきの季節が・・・。
しかしすごい量ですね・・・
その間ももちゃんはお部屋の中でのんびりしているんですね!
でもちゃんと父ちゃんを応援しているんだよね
返信する
8倍 (ももの母)
2012-12-13 12:33:43
ボスちいさん、雪すごいでしょう。
ボスちいさんの田舎の降雪、平年より8倍だって。
年末年始、雪かき覚悟して行ってくださいよぉ~。
でも、ボス君は大喜びですね。
返信する
雪かき (ももの母)
2012-12-13 12:36:05
ユミックさん、今冬も雪かきに追われる毎日のようです。
父ちゃんに頑張ってもらいましょう
返信する
頑張ってもらうのよ。 (ももの母)
2012-12-13 12:39:27
ゴンさん、皆この雪にびっくりしています。
もも地方の雪は、水分をいっぱい含んでいるのでとても重いです。
本当に力仕事です。
父ちゃんに頑張ってもらいます。
返信する
頑張る (ももの母)
2012-12-13 12:44:27
大豆さん、来ましたぁ~~。
今から2月いっぱい雪と付き合って生活していくのは苦痛ですが、
原発で、暖かい浜から仮設住宅に避難して住んでいる大熊の人達を考えると、頑張らねばぁ~~と思っています。
返信する

コメントを投稿