チャウチャウ日記

チャウチャウの成長日記を綴ります。

父ちゃんのキャップ

2009-10-11 08:20:09 | Weblog
夕方の散歩から帰って来たら、父ちゃんがももに帽子を被せまちた。
もも、なんでも似合うんでちゅよ。
困っちゃうなぁ~~~。

稲刈の最中でちゅ。


水を飲んでいまちゅ。


父ちゃんの帽子でちゅ。


後ろ前反対にして。


斜めにして。


やんちゃな子供みたいでちゅねぇ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リンギオ)
2009-10-11 13:23:58
ももちゃん、意外にボーイッシュスタイルが似合うんだね
似合ってるよ
僕は帽子を被るとフリーズしちゃうからね
また、可愛い姿見せてね
返信する
似合うんでちゅよ (もも)
2009-10-11 15:12:20
リンギオちゃん、ボーイッシュスタイルが似合っているということは、
母ちゃんに似たということでちゅ。
リンギオちゃんも似合うと思うよ。
は~~い、母ちゃんに頼んでおくね。
返信する

コメントを投稿