チャウチャウ日記

チャウチャウの成長日記を綴ります。

満足な顔

2013-01-29 18:44:24 | Weblog
散歩をしたあとは美味しいご飯。
最近は、毎日ではないですが、
夕ご飯、ドッグフードを食べた後、魚や肉も(少し)食べています。
食後、満足して自分の布団で


もも、ご飯美味しかった?


ペロリ


満足したかい。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユミック)
2013-01-29 21:01:34
ももちゃん、いかにご飯が美味しかったかわかる満足顔だね♪
後ろのシクラメンもキレイだし、ももちゃんも可愛いし写真に見とれちゃいました!
返信する
Unknown (おふう)
2013-01-30 16:15:38
ももちゃん おいちいの食べて、幸せだね( ´ ▽ ` )ノ
雪がすごく積ってますね。
おふうは、雪遊びしたいけど、お父さんお母さんは、大変ですね。
お散歩、気をつけてくださいねo(^▽^)o
返信する
牛肉 (もも)
2013-01-30 18:14:40
ユミックさん、時々、夕ご飯でお魚とお肉も食べれるんだよ。
お肉は、を食べるとお腹を壊すので牛肉なんだよ。
父ちゃん、母ちゃん達はなんだけどね。
返信する
ホッカイロ (もも)
2013-01-30 18:20:15
おふうちゃん、お魚とお肉は美味しいね。
寒がり屋の母ちゃんは、ホッカイロを3個体に貼って散歩にでかけるんだよ。
ももは吹雪いててもルンルンしながら歩いているけど、
凍結している道路はツルツルで滑るから、気をつけて歩いているよ。
返信する
良いお顔♪ (ボスちい)
2013-01-30 23:36:53
ももちゃん、たんまり食べて、満足した様子が、表情で伝わりますよぉ~
満足で…お腹いっぱいになって、眠たくなちゃいますね

雪のお散歩は体力を消耗するから、沢山食べないとですね
満足お顔のももちゃん、可愛いワン
返信する
我慢 (ももの母)
2013-02-02 18:44:12
ボスちいさん、お肉少ししかあげないんですが、ももの満足した顔をみるとうれしくなりますねぇ~。
もうちょっとあげようかと誘惑にかられますが、
体重が増えると困るのでじっと我慢する母ちゃんです。
そうなんですよぉ~~。
雪道は体力消耗するので、ももの母ちゃんも沢山食べています。
返信する

コメントを投稿