チャウチャウ日記

チャウチャウの成長日記を綴ります。

チャウチャウオフ会しチャウ

2012-05-14 13:30:59 | チャウチャウオフ会
12日、13日軽井沢に行ってきました。
今年はお天気にも恵まれて楽しい2日間でしたよぉ~。
魅力いっぱいのチャウチャウさんを一挙公開します。


楓香ちゃん

ドンちゃんみゆうちゃん



モコちゃん

アンちゃん

エレちゃん

ユウユウ君

手前がバウ君、後ろがユウユウ君

ウイニーちゃん

ボンズ君

リンギオ君

リョーリョーちゃん

ミューミューちゃんリョーリョーちゃん
らんちゃん

アンディー君

おふうちゃん

もも

お疲れモードのあなたはだ~~れ?






















※名前が間違っていたらごめんなさい。
 訂正しますので、コメント欄に「違うよぉ~」と書き込んで下さい。
 ラブちゃんのシルクちゃんは後日載せますのでお待ちください。
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お休みです | トップ | 軽井沢チャウ会続編 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです (リョーママ)
2012-05-14 15:14:32
2日間とっても楽しかったです~たくさんのチャウさん達に囲まれてパラダイスでした

皆様ありがとうございました。また来年もお会いしたいです


あのぅ…。2枚ともリョーリョーです。アンちゃんに追いかけられてるのもリョーリョーです。
(うふふ~そっくりの双子ちゃんなので見分けがつかないですよね(笑)
返信する
チャウチャウパワー!! (ボスちい)
2012-05-14 15:26:41
わぁ~、チャウチャウビーム全開ですね
今回はたくさんのチャウ友ちゃん達が集合したんですね
みんな元気で可愛いワン
ももちゃんは、初めてのチャウ友ちゃんもいて、ビックリしませんでしたか??

たくさんのチャウチャウパワーで、元気が出ました
返信する
癒されました (アイコ)
2012-05-14 16:24:21
大変お世話になりました。
二日間 良いお天気で、とっても楽しかったです。
みんなかわいいチャウチャウちゃんでした。

嬉しくてずっと笑っていた気がします。
チャウチャウは最高ですね。

明日も楽しみにしています。
返信する
来年こそ (ももの母)
2012-05-14 19:35:00
リョーママさん、父ちゃんに
「今年はリョーリョーちゃんとミューミューちゃんの見分けができるよ」って得意になって話していたんですが・・・・
やっぱりむずかしい~~
来年こそ見分けられるよう頑張ります。
返信する
残念でした (ももの母)
2012-05-14 19:45:47
ボスちいさん、今年は参加できなくて残念でしたねぇ~。
ももは、ヒートが終わったばかりだったので、父ちゃんと一緒にいたんですが、
らんちゃんが来たららんちゃんを追い掛け回していました。
初めてのチャウさんにも大丈夫と思います。
今年も「飛露喜」持っていったんですよぉ~。
お父さん残念でしたねぇ~。
返信する
ニコニコ (ももの母)
2012-05-14 19:50:42
おふうちゃんのお母さん、楽しい2日間でしたねぇ~。
チャウチャウ見ていると、自然に顔がニコニコしてしまいますねぇ~。
明日のブログも楽しみにしてくださいねぇ~。
返信する
写真になると… (リョーママ)
2012-05-14 21:04:35
いえいえじつは私も写真になると怪しくなります(笑)

アンちゃんに追いかけられてる子は…。リョーリョーなのかミューミューなのか?一瞬悩みました
実物は間違えないんですけどね。

「飛露喜」美味しゅうございました。うひひ~ご馳走様でした
返信する
お世話様でした (リンギオ)
2012-05-14 21:09:17
ももちゃんあっという間の二日間だったけど楽しかったね
僕はももちゃんに会えて幸せ
ユミックもみんなに会えて元気チャージできたみたいだよ
僕もユミックもみんなの顔と名前が一致しなくって困りました
ブログの更新どうしよう~ってユミックが心配していますよ
明日も楽しみにしてるよ~
返信する
お会いできてうれしかったです。 (すみれです。)
2012-05-14 21:14:58
ありがとうございました。
チャウチャウスマイルのももちゃんに会えてうれしかったです。
ドックランにチャウチャウさんでいっぱい、本当に楽しかった、幸せな1日で高速に乗ってからは余韻にしたってました。
最高の1日でした。
ありがとうございました。
疲れて寝てる子は「ウイニーちゃん」です。
返信する
十分に楽しみました !! (楓香)
2012-05-14 21:21:15
北からも西からも、遠くから、そして初めてのお友達にも会えて、おチビちゃん達とも遊べて、本当に楽しい会でした。みなさんありがとうございます。
ちゃうちゃん達は、帰りはきっとみんな車の中で爆睡していたのでは?
それから、2枚目の、楓香の次の写真は、みゆうちゃんです。 
また皆さんにお会いするのを楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

チャウチャウオフ会」カテゴリの最新記事