チャウチャウ日記

チャウチャウの成長日記を綴ります。

父ちゃんお世話になりまちゅ

2009-03-23 09:18:16 | Weblog
父ちゃん、お世話になっていまちゅ。

散歩から帰って、あんよを洗ってもらいまちゅ。


ごしごし。


ぎゅ~~。


拭いてもらいまちゅ。


ももの体重は、ももを抱っこしてはかりまちゅ。

18.5kになりまちた。

どっこいしょ。


父ちゃん、あんがと。

すりすり。


グーグー。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父ちゃんがカメラマン | トップ | お庭にでたいなぁ~~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おばんです (ユミック)
2009-03-23 21:53:16
ももちゃん大きくなりましたねリンギオと2.5キロ差くらいですよそろそろお父さんも抱っこが腰にくるでしょうももちゃんが見上げてる写真はリンギオそのもので機会があったらツーショット写真を撮りたいなぁ
返信する
そうだねぇ~~ (もも)
2009-03-24 18:54:53
そうだねぇ~~。
もうそろそろ腰にくるかなぁ。歳だし。
今はもう目にきているよ。
いつも、新聞読む時に老眼をかけているから。
あんよは、毎日、職場まで歩いているから結構丈夫かも。

ももも、リンギオちゃんと一緒に写真とりたいでちゅ。リンギオちゃんってイケメンだし。
ももは、いま、ゴールデンレトリバーのビリーちゃんに恋ちているけど、
リンギオちゃんに会ったらリンギオちゃんにも恋するかも。
もも、移り気なんでちゅ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事