チャウチャウ日記

チャウチャウの成長日記を綴ります。

横たわるもも

2011-04-08 08:43:40 | Weblog
昨日の夜も地震があって怖かったよ。
でも、ももんちは皆元気だよぉ。

なにせ暖かいもんで・・・・
陽だまりの中で横たわるもも。


あったかいなぁ~

うぅ~~んと








最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫でしたか? (アイコ)
2011-04-08 10:22:14
ももちゃん、怖かったね~
でも、無事で良かったよ。
ユミックさんとこも無事で安心しました。

ももちゃんがゴロンとして、伸びてるのも可愛いよ~
春はよく眠れるね
今日は、そちらも暖かいみたいなので、ポカポカぬくぬくしてくださいね
返信する
大丈夫だよ (もも)
2011-04-08 11:14:38
おふうちゃんのお母さん、もも、爆睡してたらガタガタとなって、もも、怖くて母ちゃんのところに行ったよ。
母ちゃんも「だ、だ、大丈夫」ってビビッていたけど、そのうちおさまって、
そうこうするうちに朝まで眠ってしまったよ。
リンギオちゃんちも皆無事でよかったよ。

この写真は昨日の日中だよ。
今日は曇りで、午後は雨なんだって。
返信する
びっくりしましたね (ひなのまま)
2011-04-08 11:47:58
ももちゃん、びっくりしたねぇ。
夜中の速報を見て、「わぁお」って、私もまた、ドキドキしました。
無事でよかった

ももちゃんの背中、あったかそうぉ
おチリもかわゆいですよ
返信する
ドキドキ (もも)
2011-04-08 20:11:11
ひなのままさん、びっくりして、もももドキドキしたよ。
もものおチリ、ファンの人多いんだよ。
ムフフフフ・・・・悩ましいおチリ。
返信する
私も… (ユミック)
2011-04-08 21:03:40
ももちゃんと一緒に日向ぼっこ希望
気持ち良さそうだね
昨日の地震のあと、ももちゃんのお父さんが一番にメールくれたんだ
お父さんにありがとうございましたって伝えてください
それから、朝こっ早くに返信しちゃってすみませんでしたと伝えてね
19時30分にやっと電気が復旧しましたよ

返信する
やっぱりおチリが... (チャウ子)
2011-04-08 22:32:42
ももちゃんの写真、おチリばっかり。
さては、母ちゃんが相当なおチリ好き??
大きな地震があったから心配したけど、無事で良かった。
早くおさまって欲しいなぁ。
返信する
陽だまり最高! (ボスちい)
2011-04-09 00:49:23
ももちゃん、地震、大丈夫でよかったです。
本当に、昨日は大きくって、ビックリしましたよね!
まだ余震があると思うので、くれぐれも気をつけてください

ところでところで、ももちゃんの陽だまりお寝んね可愛い
そして、伸びているももちゃん、めっちゃキュートですよぉ~

私も、ももちゃんのおちりファンです
ももちゃんのおちりで、癒されチャウ

可愛いおちり、明日も楽しみにしてまぁ~す
返信する
よかった (もも)
2011-04-09 11:27:08
ユミックさん、今の季節昼寝に最高だよ。
父ちゃんもユミックさんちみんな元気でよかったって。
電気がとおってよかったねぇ。
返信する
半年 (もも)
2011-04-09 11:33:33
チャウ子さん、ももの母ちゃん、もものおチリ大好きなんだよ。
変態なんだよ。
新聞に「半年は巨大余震(M7級)に警戒」と出ていたよ。
もも、頑張る
返信する
変態倶楽部 (もも)
2011-04-09 11:39:40
ボスちいさん、もも、大丈夫だよ。
父ちゃん、母ちゃんがいるからもも頑張るよ。
ボスちいさんも母ちゃんと同じで、もものおチリにメロメロだね。
ムフフ・・・母ちゃんの変態倶楽部にボスちいさんも入会間違いなしだね。

返信する

コメントを投稿