チャウチャウ日記

チャウチャウの成長日記を綴ります。

おいちいお米でちた

2008-12-23 11:12:04 | Weblog
この袋には、おいちいお米がはいっているんでちゅ。
今日も、母ちゃんに内緒でちょっとかじってみようかな?がりがり・・・
母ちゃん達は、毎日、こんなおいちいお米を食べているんでちゅか。
「こら!!」
母ちゃん、においをかいでただけでちゅ。
「もものうんちに、白いかたいものが混じっていたのは米だったのか」
母ちゃんには何でもお見通しなんでちゅね。まいりまちた。
あ、父ちゃんが「母ちゃんが本気でおこるとこわいぞ~~~~」っていっていまちた。
母ちゃんごめんなちゃい。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
固いでしょ (大毅)
2016-07-23 10:55:39
ももちゃんは何でも興味あるんだね。固いお米までかじってたんだね。
それもまた可愛い。
でもお腹壊さないでね。
返信する
Unknown (ももの母)
2016-07-25 08:17:38
大毅さん、小さい頃はなんにでも興味がありました。
返信する

コメントを投稿