チャウチャウ日記

チャウチャウの成長日記を綴ります。

那須の続き

2014-10-05 20:51:11 | 那須
那須の2日目。
散歩道に毬栗が落ちていて、
秋の気配が少しずつましていました。




久しぶりなのでクンクンに忙しいもも。












テーブル、イスの下が大好きなもも。



男の哀愁を感じるリンギオちゃん。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 那須にお泊りに行ってきました | トップ | アケビの籠 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう!! (ボスちい)
2014-10-07 15:42:22
わぁ~。ももちゃん、リンギオ君とデート&お泊りだったんですねぇ~

那須は涼しくて、チャウにも居心地も良いですよねぇ~

モコモコもももちゃん、ますます可愛く女の子らしくなりましたねぇ~

リンギオ君…カリンに似ていて、ビックリしちゃいました
返信する
Unknown (ももの母)
2014-10-08 19:19:27
ボスちいさん、リンギオちゃん家族と一緒に那須に行ってきましたぁ~。
ユミックさんの甥ごさんも一緒でほんとうに楽しかったです。
1日目はちょうどよかったんですが、2日目は日中暑くなってきたので、お土産を買って早く帰ってきました。
リンギオちゃん、カリンちゃんに似てますか。
返信する

コメントを投稿

那須」カテゴリの最新記事