チャウチャウ日記

チャウチャウの成長日記を綴ります。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャウチャウ飼いたくなります (大毅)
2016-07-25 12:10:42
ももちゃんのデビューの時から拝見させてもらって、ももちゃんが特別可愛いのか、チャウチャウって皆こんなに可愛いのかとはまりました。
ももちゃんは可愛くて味のある賢いチャウチャウだなって思いました。
チャウチャウもそれぞれ個性があるのかしら。
ももちゃん可愛すぎる。
返信する
Unknown (ももの母)
2016-07-25 20:25:30
大毅さん、チャウチャウが可愛い犬種だと思います。
座っていても、歩いていてもぬいぐるみと言われます。
我が家ではももが3代目ですが、それぞれ性格がちがいます。ももはシャイですが、クララ、姫は人間大好きでした。
返信する
ももちゃん味がある (大毅)
2016-07-26 17:39:10
サイトでチャウチャウの写真観てみましたが、やはりももちゃんの可愛さは特別です。
なんとも言えない雰囲気と愛くるしい顔!
他のチャウチャウと見比べても、やはりももちゃんが特別可愛い顔しています。
写真観ると、癒されます。
返信する
Unknown (ももの母)
2016-07-27 07:53:13
大毅さん、ありがとうございます。
散歩していても、皆さんから「可愛い!!」と言われます。
短足、くるりと丸まっている尻尾、小さい耳、まん丸な目、モコモコモフモフ、可愛さ倍増なんですね。
返信する

コメントを投稿