momo 暮らし・パッチワーク・花

最近は多肉にはまってます。
ミシンキルトとさき織はじめました
楽しい事見つけて毎日暮らしていけたらいいなぁ。

本科サンプラー完成!

2011-05-20 | パッチワーク

 

手元に戻ってきました。

布のチョイスを見るとな~~がい年月を感じます。

カントリーあり、ハワイアンあり、和布あり。

 

 

お教室風景公開 ↓↓↓↓

                 テンション高めだったビビちゃん ↑

 

 

久しぶり5人でランチ。

湘南OVA。

 宿泊・パーティーもOK。エントランスもリゾート風で、ゆっくりランチができます。

がつがつしてて、お料理の写真はなし

高くないし、量もたっぷり。国際村方面に行ったら・・オススメです。

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンプラーできたんですね! (mittie-patch)
2011-05-22 18:49:07
お久しぶりです。姫路のmittie-patchです。
サンプラー、出来たんですね!おめでとうございます。あとは高等科だけでしょうか?
エンジ色が多くて、落ち着いた雰囲気ですね。
素敵です。
お教室風景、楽しそうですね。私は店頭のお教室ばかりだから、先生のお家だと落ち着いて出来そうでうらやましいです。

返信する
mittie-patchさんへ (momo)
2011-05-23 20:24:42
こんにちは(*^_^*)
ブログみてますよ~~
私はや~~っとって感じです。
送られたmittieのサンプラーも拝見しました。
ステキでした。
そして、
早すぎるッ!!
また遊びに来てくださいね。
返信する

コメントを投稿