momo 暮らし・パッチワーク・花

最近は多肉にはまってます。
ミシンキルトとさき織はじめました
楽しい事見つけて毎日暮らしていけたらいいなぁ。

エコパ みらくる  ゆず

2011-05-23 | Weblog

  ゆず アリーナツアー 2011 2-NI-FUTARI  IN 静岡エコパ

  行ってまいりました。

  なぜこのずらがアップなの?とお思いでしょう。

 

 これ悠仁がかぶってたんですよぉ

 「きゃぁ~~

 

悠仁が投げたのGETしましたぁ。

あぽろちゃんと抱き合って大絶叫!!

12列目だったけど、花道からは3列目。

こんなに近くで歌っていただけただけで感動なのに~~~

みらくるみらくる。

 

後日sumiちゃんに聞いたところによると・・・

かなりの争奪戦だったような?(後ろの子がひっかかれて手が痛いといっていたんだって)

たぶんそれがはじかれて私の手元に来たのではないかと・・・・

う~~ん。あんまり記憶がない。

とにかくあんなに興奮することも、絶叫することも当分ないでしょう

 

 

 

  

あぽろちゃんちでこんな手厚く保管されております。

 

今回またまたゆず友ちゃんたちにいっぱいお会いすることが出来ました。

みんないい子&いい人だなぁとホントに思います。

そしてふるさと静岡で会うと・・・「ようこそ!」っていいたくなっちゃいます。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう!! (あぽろ)
2011-05-24 00:14:52
お帰り~。のんびりできたかな?

興奮したねーーー!
この度は、ホントに何とお礼を言ったらよいのやら…
こんな箱に入れられて、きっとマゲズラは驚いてるね。

でも家宝にします!
このご恩返しはいつか!!
返信する
あぽろちゃんへ (momo)
2011-05-24 15:36:15
ただいまぁ~~

こんなに大事にされてるマゲズラはありません。

あぽろちゃんちにあるのが一番です。

あの席だってあぽろちゃんのおかげ

また一緒に参戦してね
返信する
Unknown (『キラリ館』)
2011-05-25 21:28:08
はじめまして。
『キラリ館ブログランキング』と申します。
ご訪問いただければ幸いです。
返信する

コメントを投稿