momo 暮らし・パッチワーク・花

最近は多肉にはまってます。
ミシンキルトとさき織はじめました
楽しい事見つけて毎日暮らしていけたらいいなぁ。

グリーンネックレス

2015-02-02 | 植物

 

この寒い中、外でがんばって(がんばらせてる)グリーンネックレス。

お花が咲きました

やっぱりお部屋に入れてあげるべき?

でもそうしたらあれもこれも入れたくなっちゃうしなぁ。という変な抵抗

 

イソギク・・やっぱりかわいいっ。

お花よりもこの葉っぱが

 

 そしてクリスマスローズ。

5・6年、どうしてもつぼみつけなかったのが今年・・

そして今頃つぼみ何個もつけました

ご近所の玄関先でわんわん咲いてるの見るたびに、 

捨てちゃおうかと何度も思ったけど・・・とっといてよかった。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoshimi)
2015-02-03 23:59:53
先日はマカロン ありがとね~!

いそぎく  はっぱの方だったの!?

今知りました。

グリーンネックレス 小さい花 かわいいね。
私もほしくなってきた。
早く 帰ってきてね。



返信する
yoshimiさんへ (momo)
2015-02-04 19:59:26
うんうん・・この葉っぱが好きだったのよ。
ふちどりがかわいいでしょ。
花もつぼみ好きです。
咲く前がかわいいのいっぱいあります。
また一緒に園芸屋さん行こうね~
多肉ちゃんあげられるほど・・増やしたいです
返信する

コメントを投稿