momo 暮らし・パッチワーク・花

最近は多肉にはまってます。
ミシンキルトとさき織はじめました
楽しい事見つけて毎日暮らしていけたらいいなぁ。

東京ドーム  キルトフェスティバル

2015-01-31 | パッチワーク

 

今年は日曜日4人で行くことができました。

テーマは「大草原の小さな家」

 

 

「大草原の小さな家」

 ず~っと子供の頃からテレビ見てました。

大好きだったな~

 

作品は全部とっても素敵

いちにちでは見切れません~

写真いっぱい撮ったつもりだけど・・・そうでもない

やる気モードいっぱいもらって帰ってきました。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿