momo 暮らし・パッチワーク・花

最近は多肉にはまってます。
ミシンキルトとさき織はじめました
楽しい事見つけて毎日暮らしていけたらいいなぁ。

アフリカン・フェスタ2011 

2011-11-17 | Weblog

コンサート前、山下公園に。

たまたまイベントに遭遇。

 

アフリカン・フェスタ2011

あんまり強い貢献の意識はないのですが・・・

何か購入することでつながるのだったら、と、何か買わなくちゃモードに。

 

 

「アフリカ野球友の会」のブース。

何か買うんだったらここにしてとパパに言われました。

 

 

↑↑

キレイなブル-の布にしました。

まだ洗ってないけど、ぜったい色落ちいっぱいしそうでしょ。

寄付ってなかなか出来ないけど、フェアトレードだったらいいですよね。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿