momo 暮らし・パッチワーク・花

最近は多肉にはまってます。
ミシンキルトとさき織はじめました
楽しい事見つけて毎日暮らしていけたらいいなぁ。

ピクニック

2011-11-22 | Weblog

ゆず友ちゃんとピクニックに行きました

前日は大雨・・・心配してたけど25℃もあってぽかぽかのいい天気でした。

 

一番の目的はこのお弁当をGETして食べること

開店と同時に行ったのに、すでに列が出来てた

買えてよかった

 

ちゃんと温泉タマゴもトッピングしました。

おいしかったよ~~

「からっぽの木」ってこれだったのね~~

ゆずっ子には有名。

な~んにも知らなくってすみません

なりちゃんのお誕生日お祝いで、大きなケーキまで登場しました。

あの集まりは何?って映ったことでしょう。

とにかく、とっても楽しかったです。

子供が大きくなっちゃうと、外でお弁当なんて食べることないもんね。

 

次の企画楽しみにしてます

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿