momo 暮らし・パッチワーク・花

最近は多肉にはまってます。
ミシンキルトとさき織はじめました
楽しい事見つけて毎日暮らしていけたらいいなぁ。

ハワイアンキルトと通帳入れ

2007-11-12 | パッチワーク


今作成中のハワイアンの大きいバックです。
思ったよりすっごく大きくって、実はかばんが歩いてる人になっちゃいました。
なのでうち袋まで縫い上げていったのに・・・作り直しました。
それでもまだまだ大きいです




これ意外と使いやすそうです。
先日のお教室で教えてもらって、一気に縫い上げました。
あ~~なるほどね。って感じで縫いあがります。
マチもあるし、お気に入りの布でいっぱい作ってもいいかも~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (robin)
2007-11-12 22:32:01
momoさん(で良いのかしら?)
ハワイアンキルト いい色だね。momoさんにしては珍しい色なんじゃないかな。でも「夏」の色で似合うと思います。
これは何のモチーフだっけ?また教えてね。 このモチーフの輪郭をキルとしていくのが楽しそうです。私もやりたくなってきました。それにしてもよく作り直したね。えらい!

お花と手芸 これからも更新楽しみにしています!
ぼちぼちね。
返信する
robinさんへ (momo)
2007-11-12 22:45:31
そうそう私としては珍しいチョイスです。さすが、よく気づきましたね。
茶系で作りたかったんです。本当は。
一年中もちたかったのであんまり派手な色もちょっと・・・ということでネイビー。
昔の作品も思い出としてぼとぼちUPさせていきたいです。よろしくお願いします m(__)m
返信する

コメントを投稿